スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.03.25 (Tue)

更新忘れてた

昨日更新忘れてました
まあ今月何回も忘れているのでまあいいでしょう(おま

昨日は狐で掘りをしてました
まあまたアンモナイトやら恐竜の卵やらいろいろと発掘してうまーしてましたよということで
収益は200mくらい
まあまあですかね
そしてまた掘れてしまったハルコン・・・
本当に1日1個のペースで掘れる・・・
売る気が無いため溜まっていく一方だけど気にしないことにしよう

その後久しぶりに羊
ちょっと音の雪階段でソロ狩りだったのですが
途中AFKして、戻ってきたらPTがありました
そのときの時刻午後4時
早速参加しました
どうやらできたばかりのPTだった模様
最終的に夜10時まで居座ってしまった・・・
どれだけ廃なんだ自分・・・
どるる廃と廃狩り両方を実行した昨日
羊のレベルは135→144にUP
何だかレベル上げの速度速い
150になったらロレナ装備開放でタバ1に潜伏すると良いかもしれない

それはそうと今日はアップデートですね
ゴスブルが戻ってくるわけですが
噂によると韓国のゴスブルではプレ場とかアビスエリアが無いとかなんとか
これも難ありといったところでしょうか
後はイベントのスケジュール的にボスモンスターが出るとか何とか
期間限定のやつらしいのかよくわかりません
公式に書いてある情報がころころ変わっているのに気が付いた人も居るかもしれませんね
おかげで予想できません~
ただわかることは街とかどこかのフィールドに特殊モンスター出現でいつもとは違うアイテムを貰えるとかなんとか
ただ期間限定という罠
ほかにボスキャンペがあったような気がしますがそっちは伯爵か何かの関連で来る予感もしますが
韓国ではマスモンが再実装という経緯があるので案外マスモンが来る予感もしないでもないかなと
とりあえず気長にまってみますかね
と言っても自分はゴスブルよりもメンテ掘りが重要かも

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/03/25/09:58(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/99-57985055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

