
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.03.22 (Sat)

どるる どるる

朝からどるるとかもう廃だなあと思う今日この頃
深夜もどるる、4時間寝て起きて朝食を取ってまたどるる
一体どれくらいどるるすれば気が済むんだろう自分・・・
まあ身内がインしないとかそれなら一人でどるるしていればいいと思ってしまったという
まあそんな感じでプレイしていますが
どるるすることを目標にすればまあ何とか大丈夫かもしれない

昨日えヴぁに恐竜の卵の化石10個あげて0になったはずなのですが
まあ何と言うかどるる中毒過ぎた所為なのか9個に戻ったという・・・
どこまでどるる廃なんだ自分orz
とりあえず売らずにまたキープ
ウダンバラとアンモナイトはいつもどおり売却
まあ精錬&成長合成キャンペーン中なのでそれなりに高く売れてうまーしてます
気が付いたらメインIDとサブIDの所持金合計がどうやら500m突破した模様
とりあえず外部掲示板に売られている魔力31 幸運60のケイオス銀杖に入札してみたという
自分が入札している金額は450m
まあ3日くらいで溜まったとはいえ結構大金だなあとも思う
とは言ってもインフレ中なのでゲルダ自体の価値は微妙なわけですが

この書き込みをしている地点で後20分・・・
入札されないことを祈るとしよう

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/03/22/23:39(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/97-bb4da208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

