
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.04.06 (Tue)

2010年4月6日トリックスターアップデート[jTO]Ver1.40.2

今日から新しい新規イベント等が始まったっぽい

【More・・・】

公式:4/6(火)メンテナンス内容について

とりあえず今日から4月イベント開始
画像板や公式見た人は装備がどんなのかは知っていると思うけど
見た目的には悪くはない感じ
帽子装備1個ぐらい確保しておこうかなあ

それとオフラインイベントで発表されていた新谷さん監修のペット「いちご」が今日から販売開始ということだそうで
まあスルーするのは言うまでもない

一応今日で5周年イベントは終了
まだ特典に関してはアナウンスされていないようで
多分配布は3週間後とかそのくらい?


そういえば気になるのが今回のイベントの期限
一応20日終了ということらしいけど
過去の経験からしてイベントが終わると同時に新しいアップデートが来るんだったか
でも結婚システムの実装は27日だしねえ
爺さんは基本的に前回のアップデートから1週間経過したくらいではアップデートしないし(年末は別
最低でも前回のアップデートから次のアップデートまでにかかる期間は最低でも2週間だとは思うけど
場合によっては3週間かな
そういうわけで20日にアップデートはあるのかという疑問
まああったとしたらあったとしてそれはそれでいいんだけどね

まあとりあえず個人的に気になるのは
オフラインイベントのスライドの中にちゃっかりイラストが載っていた・・・
pet_cm_396.gifpet_cm_396_move.gifpet_cm_396_stop.gifpet_cm_396_attack.gif
このペット(米国版名:ハルコ)がいつ来るのかということくらいか
米国版の告知を読む限りでは春のペットらしいから
近いうちに日本版に何らかの形で実装されるのではと思う今日この頃

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/04/06/21:44(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/962-0c82c528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

