
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.04.05 (Mon)

明日で5周年イベント終了

何か今年の5周年はいろいろな意味であっけなかった・・・

【More・・・】

sc0000_20100405202517.jpg
とはいえ一応1000万無事に突破
残り時間が約半日とちょっとというところで何とか間に合ったようだ
一応今日中に金メダル10枚持たせることを忘れないようにしたほうがよさそうだ
しかし自分が経験した過去の○周年イベントの中ではもっともマゾかった気がする・・・
5周年cは最低でもネタで欲しかったんだけど
さすがにこれは諦めたほうがいいかなと思い今回は取得を断念
噂によると防御力UP5% 持続時間30秒ほどなんだとか
まあ3周年スキル以降びみょい流れだったからどうでもいいか
それよりも5周年記念ペットというのが気になるわけだが・・・
日本では実装されていない他国で既出のペットを使いまわして5周年記念ということだけは無いようにしてほしい
できればオリジナルで頼みたいところ

ちなみに今日の自分はJ鯖でひたすら箱掘り
4垢に何とか金メダル10枚ずつ配置したのでJ鯖のほうでも特典がもらえるはず・・・
とはいえJ鯖で特典が欲しいからがんばったと言うよりはガチャコインが欲しいからがんばったとでもいえばいいのか
まあ無事に終わったことだしよしとするか
ちなみに作業時間は4時間かかったorz



【TSとは関係ない追記】
FC2ブログを利用している人向けの話
ブログのRSSで広告を配信する仕様になるらしいので注意

FC2総合インフォメーション 【ブログ】RSS、および検索ページの広告表示について
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-578.html

4月9日までには全ブログがこの仕様になるらしい
個人的にはRSSにまで広告入れられるのはちょっとなあ・・・
この記事に書いてあるブログ内検索への広告導入はすでに知っているけど
おかげで見難いから困る・・・
RSSへの広告に関しては環境設定で配信しないように設定できるらしいので
導入されたら一応配信しないように設定する予定
自分のブログに広告やらアフィは要らないんだよなあ
まあ最低限ブログ運営する上で必要な広告は我慢するけど
それ以外の広告やらアフィなんか導入するといろいろと見づらい

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/04/05/20:31(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/961-d64c8791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

