スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.03.21 (Fri)

そういえば

何気にこのブログのカウンターを見たら1000超えていたという
ただそれだけなんですけどね・・・

今日は久しぶりに2PC
そういえばバレンタインイベ以降1回もやってない気がする
2PCをしたのはサブIDに一部装備を移すということと
後は成長合成で修正したいものを修正したりするということをやるためにインしたという
とりあえず修正したものの数値微妙
秘薬の個数もわずかなので過度な修正は避けました
サブの盾のHPが3500くらいに
これでもまあいいほうかなあ
後はサブ羊の守護リング
さすが魔法球
乙りまくりでしたorz
おかげで秘薬4つ消耗・・・
魔力合成で最終的な数値は10+(11+9)=30
という結果になりましたということで
まあ仕方が無いかなあこのくらいは
30まで行けば十分ということでこっちはこれで終了

それと羊が2次転職以降2PCしてなかったので
とりあえず記念撮影(ぇ
screenshot0029_20080321213214.jpg

結局頭に乗せるのはクルイローという
これがやっぱり一番気に入っている見た目だからですかね

続きはこの2PC後の自分の行動

【More・・・】

とりあえず暇で暇でしょうがないのでメインで塔に行きました
サブ羊に天使輪を渡しているため、狩りの最中は飾りとしてしか意味の無いクルイローを装備(マテや
1階でまず欠片を掘るのに苦戦
何とか掘ってクエストを受けて2回に行きました
その後2階でアーベント銀杖を3本ほどカモノハシから搾取(ぇ
そして欠片を6個掘って3階へ
交換してみたものの全部玉砕
残ったのはカモノハシから貰ったケイオス銀杖のみ
魔力38 幸運18 Sl2という代物
正直Sl3あったら神だったのかもしれない・・・
一応使えるかどうかは謎ですが取っておくことに
そして運命の4階へ
4階で2階で掘った欠片を使い戦闘マップへ
入った瞬間ディックルのノックダウンorz
しかも2匹居たしww
あんなのを相手にするのは無理すぎる・・・
どう考えても

「挑むってレベルじゃねーぞ!!」

と言いたくなるようなそんな強烈な難易度でした
前にも2回ほど戦闘エリアに入ったことがありましたが
1回目はマンティスのチャーム、その後にディックルからフルボッコで終了
2回目 入った瞬間ディックルからフルボッコで即死
これは ひ ど い
しかも今日の自分のメイン
塔に入った地点でBase経験値80%だったのが70%にorz
215レベルなのに貯めにくいのに・・・
その後欠片が尽きてしまったので諦めて塔から脱出

その後はひたすらサブIDに狐でスノーヒルF4をひたすらどるる
何時間どるるオンラインだったのか覚えてません(ぇ
ちなみに昨日も何時間どるるしたのか覚えて無いくらいのどるるオンライン(マテや
昨日と今日で恐竜の卵の化石10個 ハルコン2個 ウダンバラ50個 アンモナイトの化石30個
とかなり掘ってました
最近の相場単価を見ると 恐竜の卵の化石20m ハルコン15m ウダンバラ4m アンモナイトの化石9m の模様
恐竜の卵の化石はいつか使うかなと思いキープ
ハルコンは売る気ないので同じくキープ
と言ってもハルコンに関してはメインID、サブID合わせて10個近くあるんですけどね・・・
一人でそんなに使わないです・・・;
身内にタダで配ってもいいのかもしれない
ほかは皆売り払ってうまーしてました

今日は掘りが終わりえヴぁがMSNメッセンジャーで話しかけてきたという
まあ身内に配布するパイレーツベストの件ですがね
その話の後に自分のどるるオンラインの話
恐竜の卵の化石が掘れたけど売る以外に使い道が無かったのですが
えヴぁのレザバンを実験台に合成するかどうかと言う話に
試しに遊びで乗ってみました(ぇ
えヴぁのレザバンは両方オニバスで合成されていて
片方のスロットの数値が1500台と神の領域
もう片方は乙だそうで
そっちの乙スロットを実験台にしました
秘薬は自分のサブIDに余った2つがあるので無問題
とりあえずやってみました
そうしたら1回目
ことごとく玉砕
2回目は1400くらいと良い数値が出てましたよ
ちなみに卵の通常の限界数値は2000くらいだったかなと
1400くらいはまあ良いほうかと
それでHP合計が3000 Over
何と言う廃なレザバンでしょうか
合成終わりましたが自分のなんとなく残しておいた品物がこういう結果を出すとは思いませんでしたよ
自分もレザバン買おうかなあ
最近掘りばっかりやっているものでお金には困らなくなって来ました
今日だけで多分200mは稼いだかも

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/03/21/21:55(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/96-359e0501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

