スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.03.20 (Thu)

これからどうしようか・・・

まあいろいろと考えてました
最近漠然とインしているに等しい状態
インしても今所属しているギルドのメンバー3人くらいインしていればギルドのほうは良いほう
友録見てもかつては8人とか普通にインしていたのに4人くらい居れば良いほうという
時間が経つにつれイン率が低下、最悪の場合見かけなくなってしまった身内も居ました
何と言うか自分の居場所は無い気がしてきたという
身内がインしていても何と言うか時間が経過するにつれ、かつては親しかったのに
近づきにくく感じたりとまあいろいろと・・・
そこは自分がそう感じるだけなのかもしれないですがね

そろそろ別のギルドに移るべきなのかなあ
移っても今までの親しい身内と同レベルの身内ができるとも思えないですが
時間の経過につれ失ったものは大きかったのかもしれません
自分のメインのレベルも高いので誰かと狩りを楽しむと言うのも無理に近い
サブで入っても友録しているわけがないので身内と連絡の取り様が無い
結局メインでインするも一緒にレベル上げにいける人も居るわけでもない
いろいろと難ありといったところです

ほかに萎えたといえばゲーム内では12月なのか1月上旬あたりなのかそのあたりから増殖
ゲーム内の経済は荒れてしまい相場は滅茶苦茶
欲しい物があっても買えるわけが無い状態になってしまい
欲しい物など諦めたりしたこともありました
増殖者から楽しみを奪われましたし・・・
今の自分は買うことを断念してますので欲しい物なんて無いといったところでしょうか
○×したりとか身内を手伝っているときくらいしか楽しいことは無いですね・・・
お金を溜め込んでも欲しい物は買えないしそれは不毛でしかない
○×で消費する程度しか使い道などないですしね

今後どうしましょうかね
ゲームにただ漠然とインするだけで、プレイする目的も目標も無い生ける屍状態
自分も引き際なのか
それとも続けていたほうがいいのか
いろいろと悩むときなのかもしれない

それはさておき来週はゴスブルが復活のようです
自分がトリスタに来て2~3ヶ月後にあそこは閉鎖
自分はキャラを当時育てるのが下手でして
長い期間初心者時代に住み付いていたのがゴスブルでした
来週戻れるというのを知りうれしいですね
当時は辛かったけど楽しかったです
別所からの身内と一緒にクエをしたり
PTも当時は盛んでしたし、身内では無い人とPTを組んでセイメイドの耳飾りだったかを一緒に集めたのも懐かしいです
当時の記憶に浸りたいです・・・
あの頃は自分は純粋に楽しんでました
あの頃と今の自分とを比べると身内以外に何かを失った気がする今日この頃

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/03/20/20:48(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/95-01a0fb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

