
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.03.18 (Thu)

2010年3月18日米国版トリックスターアップデート[eTO]Ver2.37.2

USA_TS_2010_3_18_intro_base1024.jpg
【主な内容】
・新規ペット実装
・ドリルイベントと関連CPの開始
・移動速度UPアイテムの追加(日本版実装済み)
・移動速度UPアイテム装備欄の追加(日本版実装済み)
・新規課金スクロールの実装(5個中2個日本版実装済み)
・パステールロザリンがガチャに登場
・トリックフォーチュンイベントの開始


【メンテナンス時間】

太平洋夏時間(PDT) 2010年3月17日午後7時~3月18午前1時

日本時間に直すと 2010年3月18日午前11時~3月18午後5時

(太平洋夏時間と日本標準時の時差は16時間)


※注意事項
追記は画像がそこそこあるため重い可能性有
追記に書かれている情報は正確性が100%保障できないので利用する際は要注意(自己責任で)
過去に開催されたイベントの名前がパッチノートで出てくるため気になる場合は各自でこのブログの過去ログを漁ること

【More・・・】

目次

[1]原文

[2]訳文

[3]イベント、CP等

[4]日本未実装物まとめ クライアントVer2.37.2



[1]原文
米国公式パッチノート
http://trickster.ntreev.net/News/PatchNotesView.aspx?tn=2&no=5232


▲Back



[2]訳文

2.37.2パッチノート
2010年3月17日

1]ポプリイベント - 春のポプリオリンピックは、最終的にここにあります!それらの箱を掘ってください、そして賞品を獲得してください!

2] 速度スロットを加えました(ボーナスリチャージイベント) - 新しい速度スロットは加えられます。 あなたは、現在速度アクセサリーに加えて2つのアクセサリーを装備することができます!

3] トリックフォーチュンイベント - ステラは、素晴らしい彼女の新年の決意をもっています!割引された料金であなたの運命を理解してください。

4]マイショップドリル割引イベント - ドリルは、現在割引された価格で売られています!今日、あなたのものを得てください!

5]フェスタゾーンは、現在1週間利用できます!


ゲーム調整

1] ソキユニークアイテムのDrop率は増加しました。


マイショップアップデート

1] それがサマーチャイルドであった夏、冬にそれはウィンタースタルク(エルール)でした。 すぐに春の独自のペットであるハルコに会ってください!春の喜びをハルコと共有してください!

2]ドリルセール(20%割引+新しいドリル(バブルドリル) - 加えられた新しいドリルに加えて、我々はドリルを割引された価格で販売しています!

3]2つの速度アクセサリー - あなたに速度は必要ですか?高水準ユーザーが好きなように誰でも旅行することを示す時です!

4]5つの新しいスキルスクロール - スカンク袋(スカンキー)が嫌いですか?暗闇でより多くの光が必要ですか?医師なしで膨大に回復する迅速な方法を必要としますか?マイショップでこれらの新しいスクロールを調べてください!

6] 新しいファッションアイテム--基本職業と1次職のファッション項目への新規追加されます!


ガチャアップデート

1] ロージーパステル(パステールロザリン) タウン2 - あなたは、お菓子が好きですか?ロージーパステルとの甘いペーストリー満ちた旅行が待っています!


その他

1] Witch Hunter Rook! イベントは終了しました。そして報酬は資格のあるプレーヤーに配布されました。

2] McFeegle’s Goldイベントは終了しました。そしてニックのラッキーハットは資格のあるプレーヤーに配布されました。

3] Self Improvement! イベントは終了しました。そして報酬は資格のあるプレーヤーに配布されました。

4] Soki's Redemtion イベントは終了しました。そして報酬は資格のあるプレーヤーに配布されました。



▲Back



[3]イベント、CP等

【】はページ名で青字で書いてあるタイトルはそのページ内の告知名。
見やすいようにページの内容ごとに背景色を変えてあります。

【Spring Poppuri Olympics!】
http://trickster.ntreev.net/News/EventNewsViewII.aspx?no=5225&viewcat=1&listpgn=1

sc0001_20100318212546.jpg
今日から米国版でドリルイベント開始
公式のTOPページに行くとFlashで作られた発掘カウンターが回ってます。
開催期間は3週間、その期間中に全域で発掘できるポプリ箱を発掘するというイベント
前回は去年の8月上旬に2週間やってたかな

それで今回は発掘量に合わせて下記のアイテムがもらえる模様
sc0000_20100318212547.jpg

Stage1(500,000個発掘)
100万ゲルダクーポン×1

Stage2(1,000,000個発掘)
携帯電話AD×10
ポプリハンタースプリント(15日)※多分アクセサリ類

Stage3(1,500,000個発掘)
ポプリドリル×5
朱雀の炎石×3
フレンドフォン×10

Stage4(2,000,000個発掘)
ポプリハンターのヘッドドレス
ポプリハンターの盾
ポプリブースター(7日)※多分アクセサリ類

Stage5(2,500,000個発掘)
ガチャコイン×5
ポプリハンター変身スクロール×20

Stage6(3,000,000個発掘)
スーパーポプリドリル×3
ポプリハンターの剣
ポプリガイドスタッフ
ポプリハンティングライフル

Stage7(3,500,000個発掘)
2000ポイント(MSポイント)

Stage8(4,000,000個発掘)
ポプリハンティングケープ
ポプリハンティングベスト


今回の報酬はこんな感じらしいが・・・
何というか過去のドリルイベントと比べるとMS品の質が落ちたかなあ
MSポイントも前に比べるとかなーりケチっている感じがする


【Top Driller Rewards!】
http://trickster.ntreev.net/News/EventNewsViewII.aspx?no=5223&viewcat=1&listpgn=1

今回のドリルイベントで規定の個数以上のポプリ箱を手に入れた人や
運営がランダムで選んだユーザーにプレゼントがあるというCP

sc0000_20100318214455.jpg

今回のポプリ箱を1000個以上所持してイベント終了した場合はポプリハントレスペット(新規未実装ペット)とポプリハンター変身スクロール20個がもらえるらしい

他にはユーザーの中からランダムで7人にMSポイント20000pと3人にiPod Touch(32GB) 3人に今年のワールドカップ公式ボール 合計で13人にポイント、またはリアルグッズのプレゼントなんだとか

それと今回のイベントで大量にポプリ箱を掘った上位10人にはインターンエルメス(見た目がイーグルのペット)というGMキャラ名のペットがもらえる模様

過去にはインターンカオス、インターンロキの2種類のペットが出てたような気がする
いずれも米国版のゲームマスターのネームがペット名になった物

【March My Shop Update!! 】
http://trickster.ntreev.net/News/EventNewsViewII.aspx?no=5224&viewcat=1&listpgn=1

Meet Haruko!
韓国版のGM通信に先週載っていたカエルをモチーフにしたペットが登場
販売期間は3週間
どうやら季節のペットということらしい
今のところ

春→ハルコ(今回実装)
夏→サマーチャイルド(日本版未実装)
秋→該当無し
冬→ウィンタースタルク(日本版名:エルール)

こんな感じかな?
春はこまちと被るんじゃないかなあと思ったら
こまちは春の精霊ではなく桜の精霊だからまあ被らなかったと言えば被らなかったと言うことなのか


sc0000_20100318215415.jpg

[各ステータスの意味]
AP:攻撃力 AC:命中力 DX:敏しょう性

MP:(日本版と意味は同じ) MA:魔力 MD:魔法防御

WT:所持力 DA:感知力 LK:幸運

HP:(日本版と意味は同じ) DP:防御力 HV:回避力




Strut Your Stuff!
新しく基本職と1次職にファッションアイテムが追加
とはいえ日本版実装済みカラーっぽいので特に書くことは無いような


New Skill Scrolls!
新しいスキルスクロール5種類追加
そのうち2種類は日本版のMSでも販売されているものと同様みたい


【The Need for Speed!】
http://trickster.ntreev.net/Guide/content_guide_read.aspx?no=5230&viewcat=1&listpgn=1

どうやら今になって速度UPアクセ装備専用スロットの追加らしい
日本版だとかなーり前に追加されたわけだが・・・

あの時期に一度米国版も実装しようとしてバグだったか何かで実装できなかったとかそういうことだったと思う。
かなり前の話だからちょっと記憶が曖昧。
今回のアップデートで日本版のMSにも売られているオレンジの靴紐と赤の靴紐(速度UPアクセ)が販売開始。

それと3週間のCP期間中に移動速度UPアクセをチャージするとボーナスで100%チャージされるらしい
つまり選んだチャージ時間の2倍チャージされるということなのだろうか・・・

【Trickster Fortunes!】
http://trickster.ntreev.net/News/EventNewsViewII.aspx?no=5222&viewcat=1&listpgn=1

トリックフォーチュンイベントが今日から開始
特定のフィールドで星のカードパック1~7が発掘可能+占いにかかる費用が半額に



後はガチャにパステールロザリンが実装されたくらいかなあ・・・
他には特に書くことは無いような気がする。

▲Back




[4]日本未実装物まとめ 米国クライアントVer2.37.2
USA_TS_2010_3_18_intro_base1024.jpg
本日からドリルイベント開始
このログイン画面の新規ペットは今日のアップデートでデータは来なかった模様。
というかこのペットの青々しいが某3D映画を連想させるが、そう思っているのは自分だけだろうか・・・


itm_pre_illu_164.jpg
今回のイベントはこの箱を発掘するというもの
総発掘数や自分の発掘個数によってもらえる賞品が変わったりするという流れ
他の
賞品に関しては現時点で見た目等の情報は一切無し


それと今日から販売開始の春の欝箱ペット「ハルコ」と関連装備
itm_cm_pet_illu183.jpg
pet_cm_396.gifpet_cm_396_move.gifpet_cm_396_stop.gifpet_cm_396_attack.gif
gun_cm_058.gifhat_cm_312.gifshield_cm_312.gifweapon_cm_312.gif
Gifは左から順に銃、帽子、盾、武器


前回のアップデートから2週間開催していたソキ関連のCPでもらえるラキスクロール
itm_cm_tr_illu018.jpg

まだ実装されていない秋ペットの装備類と思われる画像
itm_cm_ht_illu_164b.jpg


緑色のトレモロハット
itm_ht_illu_127.jpg
hat200.gif
多分前回の公式イベントの追加報酬?

とりあえず今回のアップデートはこんなところか
個人的には秋の季節ペットが気になる・・・
装備の画像はすでにあるということは本家ですでに去年の秋に実装してしまったのか
それとも今年の秋に実装するのか
まあどっちなのかは気になるところではあるが、時が来ればわかるのかもしれない

次回のアップデートは長くて3週間後
早くて来週に軽いアップデートが来てそこから2週間後にアップデートという流れもあるかもしれない

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:US Trickster:Season2 |  US Trickster:Season2カテゴリのRSS US Trickster:Season2
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/03/18/22:30(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/941-1122be2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

