
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.03.16 (Tue)

蜃気楼の鍵やらセキュリティCPやらいろいろ来たねえ・・・

まあいろいろ来たと言っても相変わらず公式は見難い感じがするんだ・・・

【More・・・】

何か今日のメンテはパッチ当たっただけで何が変わったのかは知らないけど

今更今年のバレンタインイベントの報酬だった経験値2.5倍が来たようで

とはいえTMも2.5倍だったらよかったんだけど

まあこれはスルーかなあ・・・


一応今日始まったCPや更新されたページ達
春のセキュリティ向上キャンペーン
ご要望にお答えして…もう一回!
【ガチャドリル5周年記念】ガチャコレクションキャンペーン
君は何問解けるか!?カバリア島横断カルトクイズ
5周年サプライズ!総額10万ポイントプレゼントキャンペーン!
新谷良子X『トリックスター0 –ラブ-』タイアップ決定!!

一応こんだけ更新はしていたのね・・・

そういえばカバリア島横断カルトクイズだけど

CPの内容を読んだ限り未実装装備を手に入れられるのは3人だけということになるのかな・・・

まあどういう装備かについては公式読めば楽器の形をした装備だということはわかると思うけど

あの画像だけではどの装備なのかがわからないという罠

ちなみにあの装備は2つは普通に武器装備、あとの1つは銃装備になっているという

WS000054.jpg
http://trickster.ntreev.net/News/EventNewsViewII.aspx?no=356&viewcat=1&listpgn=1

weapon179.gifweapon180.gifgun019.gif
↑装備Gif(日本版にはうpだてで来ていないので米国版のほうからry)

米国版では3周年の3と3姉妹の3をかけてイベント品としたらしいが

まさか今年になって日本版で使いまわされるとはねえ・・・

個人的にはこのクイズはスルーかなあ・・・

セキュリティCPも今日のメンテで来たようでこのCPは半年ぶりかな

まあ期間はそれなりにあるようだから終わりが近いときにでもパパッとパス変更するかな

そういえば蜃気楼の鍵CP来たけど

そろそろサブ垢にある鍵2つを使おうかどうしようか・・・

ちょうど2年前の同じ時期に得たものだけど

今までの鍵CPでは使うことも無かったのでもったいない気もするが・・・

他にはポイントプレゼントCPと新谷良子さんのタイアップ告知か

というか今回のタイアップCDにはペットとかつかないのだろうか?

何かページを見た限りでは特典コード封入の文字が無いのでどうなんだろう・・・



とりあえず来週のメンテまで今週ものんびりかなあ・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/03/16/22:00(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/938-0d3d0836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

