
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.03.04 (Thu)

2010年3月4日米国版トリックスターアップデート[eTO]Ver2.36.2

USA_TS_2010_3_4_intro_base1024.jpg

【主な内容】
・ショコラ欝箱販売開始
・ハルコン防衛戦実装
・テチチボス部屋への道を追加
・聖パトリックの祝日イベント開始
・精錬限界レベルがLv13まで引き上げ
・焼きいれ用マテリアル販売開始
・新規ヘッド装備4種類実装




【メンテナンス時間】

太平洋標準時(PST) 2010年3月3日午後7時~3月4日午前1時

日本時間に直すと 2010年3月4日午後0時~3月4午後6時

(太平洋標準時日本標準時の時差は17時間)

【More・・・】

目次

[1]原文

[2]訳文

[3]イベント、CP等

[4]日本未実装物まとめ クライアントVer2.36.2




[1]原文
米国公式パッチノート
http://trickster.ntreev.net/News/PatchNotesView.aspx?no=5208&


▲Back



[2]訳文

2.36.2パッチノート
2010年3月4日

ゲームアップデート

1]ハルコン防衛クエストが加えられました!あなたはハルコンの彫像を古代の悪から守るために必要なものを持っていますか?

2] テチチボスへの道が更新されました!あなたはソキの精神を救うことができますか?テチチ火山が夜に爆発した後に起こったことについて真実をみつけてください!

3] 精錬をアップデートしました。 あなたは現在、レベル13まで精錬することができます。

4]聖パトリックの日イベント - 伝説によれば、虹の終わりに金の壷は置かれているといいます。ニック マクフィーグルは、これらの噂が真実かどうかを知ろうと彼自身、財宝を捜すためにカバリア島に来ました。

5] 焼き入れ調整剤(ゴールドマテリアル)は加えられます。

6]アライグマアクセサリークエスト(イノート所有者専用クエスト)

7] テチチボスシールイベント--ソキのボスシールを集めてください。そして賞を獲得してください!

8]あなたのソウキシールをフォーラムで見せてくださいイベント - それであなたが伝説アイテムを得たと言いますか?それでは、彼らを見せてください!私たちは皆、スクリーンショットかそれが起こらなかったのを知ります!

9]13までそれを上げてください!- 精錬する能力を我々に見せてください、そして我々はあなたに若干のものすごい賞を見せます!

10] ネイトには技能があります! - 次の2週間、合成価格は50%割引です。そして成功のチャンスは増加しました!



ゲーム調整

1] 以前に加えられたマスク(キツネザルマスク、ビーバーマスク、パンダマスク、およびラックテディマスク)は、適切にキャラクターの顔に合うように修正されました。

2] ルーク(コウルス)140/240は、現在適切にゲルダを拾うように修正されました。


マイショップアップデート

1] ベルショコラボックスとベルショコラボックスML--ベルショコラ(チョコラ)は、チョコレートの喜びを伝えにカバリア島に来ました! 彼女が何を提供しなければならないかを見るためにマイショップで彼女をチェックしてください!

2] ヘッドアクセサリー --ボンベイ、ビーグル、黄金魚、および海がめ。なんということでしょう!これらの項目はマイショップを永久的な家としました!

3]ゴールドエリクサーとゴールドエリクサー×5 -彼らの焼き戻しを改良する方法を待っている人々にとって、あなたの日がここにあります!

4] 洗練と合成品のアイテムは限られた期間販売中です!


その他

1] 4Gラッキーデイイベントは終了しました。そして報酬は資格のあるプレーヤーに配布されました。

2] ボーナスガチャコインイベントは終了しました。そして報酬は資格のあるプレーヤーに配布されました。

3] コールドヴァイス(イノート)が戻ってきました! イベントは終了しました。そして報酬は資格のあるプレーヤーに配布されました。

4] ドリラーキングカーニバルイベントは終了しました。そして報酬は資格のあるプレーヤーに配布されました。


▲Back



[3]イベント、CP等

【】はページ名で青字で書いてあるタイトルはそのページ内の告知名。
見やすいようにページの内容ごとに背景色を変えてあります。

【Soki’s Redemption】
http://trickster.ntreev.net/News/EventNewsViewII.aspx?no=5207&viewcat=1&listpgn=1

CAN YOU SAVE SOKI'S SOUL?
本日のアップデートでテチチボス部屋への道が実装
一応ソキ伝説装備もしっかり実装された模様
2週間後のメンテナンスまでソキがどうやらステッカーを落とすらしく、それを多く集めた人には報酬をプレゼント。
ちなみにオディニア伝説装備実装時やスカル伝説実装時のときも同様のイベントを過去にやってました。

1番多くステッカーを集めた人はガチャコイン5枚とラキスクロール5個、メガロクーポン券というチケットを2つ
2~10番目に多くステッカーを集めた人はガチャコイン2枚とラキスクロール10個が賞品らしい。


SHOW OFF YOUR SOKI SEALS
ソキ伝説装備を手に入れてフォーラムで見せびらかすというイベントらしい。
日本でこんなのやったら「自慢乙www」とか何とか言われて晒しあげられるんだろうなあ・・・

期間中にソキ伝説装備を手に入れて米国公式フォーラムにある専用のスレッドにスクリーンショットを投稿すると、後日報酬がもらえるらしい。
報酬はリペアパウダー20個とネイトの秘薬3つ


これらソキ関連のイベントは3月17日まで開催

【Harkon Protector?】
http://trickster.ntreev.net/News/EventNewsViewII.aspx?no=5204&viewcat=1&listpgn=1

米国版にもハルコン防衛戦が実装。
基本的なルールは日本版と全く同じっぽい。
ただ、一部地域の防衛戦開始時刻が異なるらしい。
日本版だとカバリア遺跡の影神殿が開く時間は午前9時なのに対して、
米国版では午前1時に開く模様。
それ以外は同じみたい。

そういえば日本版にハルコン防衛戦が実装された後に画像板とか見ると
「本家では午前1時に開くところがあるのに日本版には無かった」
とか言っていた人が居たけどどうやら無かったのではなく時間をずらしたといったほうが正しいのかもしれない。

個人的には日本版のハルコン防衛戦タイムスケジュールのほうが良いような気もする。


【Self Improvement!】
http://trickster.ntreev.net/News/EventNewsViewII.aspx?no=5203&viewcat=1&listpgn=1

1.Gold in My Shop!
日本版でいうゴールドマテリアルが販売開始されたという告知らしい。
この項目に書かれているNPCは日本版未実装の焼入れ担当NPC「アラン(米国版名)」


2.Crank it up to 13!
精錬Lv13への引き上げ記念ということなのか精錬CPらしい。
装備の精錬Lvを一定レベルまで成功させると後日報酬がもらえるという。
報酬は以下の通り

Lv7以上→ガチャコイン3枚
Lv10以上→インターンロキペット※ロキとは米国版の公式GMの名前
     ライトエリクサー・ネイトの秘薬・ダークエリクサーの3種類のアイテムが各3個ついたセット
Lv13→GMサイン入りポスター(現実グッズ)


3.Nate's Got Skills
精錬CPと同時開催でネイトCP
高数値が出やすくなるCPらしい。


4.Everything a Refiner Needs!
精錬、成長合成CPということなのか各種鉄敷、上位のエリクサー(桃襟等)を期間限定販売。


これらのキャンペーンはいずれも3月17日まで開催


【McFeegle’s Gold】
http://trickster.ntreev.net/News/EventNewsViewII.aspx?no=5202&viewcat=1&listpgn=1

聖パトリックの祝日が近いということなのか聖パトリックの祝日イベント。(3月17日まで開催)
イベントの主人公として「ニック マクフィーグル」というNPCが登場するらしい・・・

どう見てもただのレプリカンです。本当にありがとうございました。


ちなみに2009年のときはホワイトデーイベントと聖パトリックの日イベントを同時開催。

http://trickster.ntreev.net/News/EventNewsViewII.aspx?no=249&viewcat=1
↑当時の米国イベントページ


去年のこの時期にはフィオーリが箱販売されていたり、2008年の聖パトリックの日記念の課金ペットであるクローバーリーフが再販されていたりしたかなあ・・・
もう1年経過か、早い・・・

【Chocolat and Animals!】
http://trickster.ntreev.net/News/EventNewsViewII.aspx?no=5201&viewcat=1&listpgn=1

Belle Chocolat!
チョコラが米国版に上陸
当然のことながら欝箱なのは言うまでも無く。
日本版とは違いボイスペットでは無さそう。
レベルは70版と210版のみらしい。
米国版での名前は「チョコラ」ではなく「ベル ショコラ」なんだとか

Animals For You!
新規ヘッド装備4種類が追加らしいです。

sc0000_20100304212625.jpg

[各ステータスの意味]
AP:攻撃力 AC:命中力 DX:敏しょう性

MP:(日本版と意味は同じ) MA:魔力 MD:魔法防御

WT:所持力 DA:感知力 LK:幸運

HP:(日本版と意味は同じ) DP:防御力 HV:回避力

今回は動物系らしい。
前回のヘッド装備は何だったかなあ・・・
かぼちゃとか炎とかだったような気が。




▲Back




[4]日本未実装物まとめ 米国クライアントVer2.36.2
USA_TS_2010_3_4_intro_base1024.jpg

今回はチョコラが米国版に登場。
しかしボイスペットでは無かったという罠が。

今回はペットに関してはショコラ以外は実装されなかったとだけ。

itm_cm_hd_illu_015.jpg
head_cm_044.gifhead_cm_045.gifhead_cm_046.gifhead_cm_047.gif

GIFアニメはアニメーションが見やすいようにタグで背景色を変更。
これも少し時間が経てばいつも通り日本版にも実装されるのかなーと思う。


itm_ear_illu_171.jpg
↑聖パトリックの日イベントで使われると思われるクエスト用アイテム

npc304_illu.jpg
↑聖パトリックの日イベントで登場する新NPC「ニック マクフィーグル」
どう見てもただのレプリカンです。本当にありがとうございました。
大事なことなn(ry


itm_ht_illu_121.jpg
hat194.gifshield194.gifweapon194.gif
↑聖パトリックの日イベントの報酬
ただ、公式のイベントページには帽子が掲載されていないので、後ほど配布するのだろうか?
個人的にはこの帽子欲しいなあなんて思ったり。




一応今日のアップデートはこんなところかな。
今やっているキャンペやらなんやらの終了時期を見た限り次のアップデートは2週間後と予想。
まあそれまでのんびりかなあ・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:US Trickster:Season2 |  US Trickster:Season2カテゴリのRSS US Trickster:Season2
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/03/04/21:41(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/925-761da63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

