
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.02.19 (Fri)

今日は特に公式ページの更新は無かったか

ガチャ関連のCP1つと次のメンテナンス時に終了するものの内容が発表されたくらいか

【More・・・】

公式:【終了間近】2月23日(火)までに終了する内容

地味に冬のエブリクエが終了か

米国版や台湾香港版ではまだ終わっていなかったはずなので

今回のエブリ更新は結構早いんじゃないかな

毎回エブリクエの更新は日本が後手に回ってた感じだったし

というか夏エブリと比べるとまあ必要なアイテムの個数が多かったし

とりあえずまた必要個数が1個に戻ることを期待したい

1月26日のアップデートの影響もあって掘るのも面倒だしねえ・・・

一応2月下旬のアップデートになるので何かそれなりの更新になる予感

そろそろ大規模戦闘が来るのかとも思うものの

案外大規模戦闘では無く別のアップデートだったりするのかなあ・・・

実際どうなるかは火曜にならないとわからないのかもしれない

ちなみに火曜日は特に予定を入れていないのでまたーりアップデート終了を待つことになりそう

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/02/19/23:21(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/908-86e10068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

