
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.02.18 (Thu)

2010年2月18日米国版トリックスターアップデート[eTO]Ver2.35.5

USA_TS_2010_2_18_intro_base1024.jpg
何か派手なのが来たなあ


【主な内容】
・新規欝箱ペットの実装
・ランダムスポットの実装
・現在受けているクエストに使用するクエストアイテムのドロップ率上昇
・カバレージショップの更新(MS装備の色違い+卵ペット版チビパチ・チビコンジ)
・ガチャフィールドの更新(タニエル・ブラックの追加)
・カードハンターの位置変更


【メンテナンス時間】

太平洋標準時(PST) 2010年2月17日午後7時~2月18日午前1時

日本時間に直すと 2010年2月18日午後0時~2月18午後6時

(太平洋標準時日本標準時の時差は17時間)



当初発表されていた時刻より伸びたというか結局いつも通りのメンテナンス時間だったという罠

【More・・・】

目次

[1]原文

[2]訳文

[3]イベント、CP等

[4]日本未実装物まとめ クライアントVer2.35.5




[1]原文
米国公式パッチノート
http://trickster.ntreev.net/News/PatchNotesView.aspx?tn=2&no=5189


▲Back



[2]訳文

2.35.5パッチノート
2010年2月18日


ゲームアップデート

1] クエストアイテムのドロップ率は、その選ばれたクエストに関してのみ、より高い確率でドロップします。

2] ランダムスポット - 新しいサプライズはドリル専用に用意されました。

3]サプライズスポット宝物クエストを地下開発室地域に追加しました。

4]サプライズスポット宝物クエストを深淵地域に追加しました。

5] ダブルエッグイベント - 5,000ポイントを消費して卵(カバレージコイン)を2つ受けてください。


ゲーム調整

1] カードハンターユージン(カードハンターユアン)は現在、時刻によって異なる場所で見つけることができます。


マイショップアップデート

1] 新しいマルディグラボックスは利用可能です。祝賀に加わってください!

2] マルディグラの流行に合わせられたマスクは利用可能です!



ガチャアップデート

1] カードマスタータニエル(タニエル・ブラック)- ガチャタウン1に追加されます。


その他

1] VIPショップを更新しました。

2] カードハンターは再び迷いました - 可能であれば彼を見つけてください。

3] フェスタゾーンは現在1週間利用できます。

4] バレンタインデーイベントは終了しました。そしてアクセサリー報酬は資格のあるプレーヤーに配布されました。

5] ガチャ狂想曲! イベントは終了しました。そしてアクセサリー報酬は資格のあるプレーヤーに配布されました。

6]4Gラッキーデイイベントは終了しました。そしてアクセサリー報酬は資格のあるプレーヤーに配布されました。


▲Back



[3]イベント、CP等

【】はページ名で青字で書いてあるタイトルはそのページ内の告知名。
見やすいようにページの内容ごとに背景色を変えてあります。


【February My Shop Update】
http://trickster.ntreev.net/News/EventNewsViewII.aspx?no=5186&viewcat=1&listpgn=1

1.Mardi gras and the Caballa Carnival!
マルディグラはキリスト教における祝賀ということらしくこの時期に行われるらしい
ということでそれを記念しての課金ペットを実装

マルディグラについてはWikipediaに該当のページがあるので見てみるといいんじゃないかなと
そして欧米の行事に関する無駄な知識がついて終わるんだろうなあ・・・
1年と2ヶ月くらい米国版を見てきたものの、見るたびにどうでもいい知識が増えたような気がする・・・


sc0000_20100218222437.jpg

[各ステータスの意味]
AP:攻撃力 AC:命中力 DX:敏しょう性

MP:(日本版と意味は同じ) MA:魔力 MD:魔法防御

WT:所持力 DA:感知力 LK:幸運

HP:(日本版と意味は同じ) DP:防御力 HV:回避力


ステータスは見た限り魔法型みたいだなあ・・・
とりあえずこれだけは言わせて欲しい

「ま た 魔 法 型 か」



2.Masquerade!

日本版でいう「ゴールデンマスク」「ブラックサンバマスク」の販売が開始
日本版と同様Lv50なんだけど日本版より若干性能が良い模様


3.Double bonus Eggs!

マイショップで5000(現在の日本円に換算すると約450円前後)ぽいんよ消耗するといつもより多めにカバレージコインがもらえると言う米国版お馴染みのCP



【Driller King Carnival!!】

DRILLER KING CARNIVAL!!
とりあえず2週間の間どこでもいいから掘りまくればいいというアバウトなイベント
何があるのかはお楽しみと言わんばかりの告知で、具体的にどういうサプライズが待っているのかは告知には書かれていないという。
このイベントを友達に教えてあげてねとか、とにかく掘ると何かあるかもしれないよ?みたいな程度にしか書いてないという罠。
実際このイベントは何なんだろうか・・・
ここまですごくアバウトな告知は初めて見た気がする・・・

多分2週間の間、お披露目的な意味でランダムスポットの発動率がUPとかなんじゃないかなあ・・・


DRILLER QUEST UPDATE!!
地下開発室地域、深淵地域にサプライズスポットが追加されたよというお知らせ



それと今日のアップデートでガチャタウン1にタニエル・ブラックが実装
Lvは150向けと日本版よりLv30低いらしい

他に新しいバグとしてタイマーチャージ表示バグについての告知が出ているという
90日の時間制限アイテムを90日再充電すると正しく時間が表示されないというバグらしい

ちなみに今日のアップデートでは日本版にこの前来た精錬Lv13や焼入れ用エリクサー等は実装されなかった模様
当然大規模戦闘コンテンツも来てないです

カバレージショップのほうにはチビパチ・チビコンジの卵ペット版とMS装備の色違いが実装

▲Back




[4]日本未実装物まとめ 米国クライアントVer2.35.5
USA_TS_2010_2_18_intro_base1024.jpg
今回はキリストの祝賀であるマルディグラの時期ということで新ペット「ジュビリー」とその関連装備が実装

pet_cm_412.gifpet_cm_412_move.gif
pet_cm_412_stop.gifpet_cm_412_attack.gif
上段左:静止
上段右:移動時
下段左:待機時
下段右:攻撃時


【関連装備画像】
itm_cm_pet_illu194.jpg
weapon_cm_344.gifhat_cm_344.gifgun_cm_064.gifcape_cm_103.gif
プレビュ画像は上段左から順に ペット、欝箱、マント、アクセサリ
プレビュ画像下段は左から順に 銃、武器、盾、

Gif画像は左から順に 武器、帽子、銃、マント


それと
itm_pre_illu_097.jpgitm_pre_illu_054.jpg

新しい卵ペット8種類
パチ以外の7種類はいつゲーム内に普通に登場するのかは謎という

他には
itm_cm_clo_illu024.jpg
新しい防具4種類
この画像の上段2つは今回のカバレージショップに実装
残りの2つは次のカバレージショップで実装されるのだろうか・・・?

itm_cm_tr_illu005.jpg

後はチビイーグルと思われる変身スクロール
正直欲しいかと言われたら微妙


一応今週のアップデートはこんな感じらしい
日本版と比べるとシステム面でのアップデートに遅れが出始めてきたような

まあ米国運営は何というかメンテナンス時のランチャーのメンテナンス告知の文章を去年の11月時点のものをそのまま使用していたり、
ゲームガードのWin7対応が日本に比べるとすごく遅れていたりとかなーりやる気が無いように見えるような気もする今日この頃


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:US Trickster:Season2 |  US Trickster:Season2カテゴリのRSS US Trickster:Season2
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/02/18/23:05(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/907-9af958ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

