
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.02.16 (Tue)

オフラインイベント参加応募は今日からなのか

参加する人は早めに応募したほうがいいかもしれない

【More・・・】

公式:トリスタオフライン☆ハッピードリルフェスタ2010

現時点で公式ページTOPには表示されていないという罠(Flashのほうには表示されている

後で2つくらい新しいお知らせが増えた所為なのかテキストリンクのほうはmoreを押さないと見えないという・・・

一応上記リンク先にてmailtoリンクをクリックしてメールを送信するだけ

(リンク踏んでも反応が無い場合はブラウザの設定でmailtoリンクが無効になっている可能性有)

送信する内容は

・応募するTSのID(ハンゲなどのポータルサイトのIDの場合はそのことについても明記)
・自分の使用キャラ(1キャラ分だけ)
・年齢
・性別
・大まかな自分の現住所(県名のみ)
・メールアドレス


大体こんな感じだったような

3月27日にいける人だけ応募したほうが無難

今回は600人と結構募集人数多め?

まあ1応募につき1人のみ入場が有効らしいので

友達と一緒に行くという人は注意したほうがいいかも


当日の内容は以下の通りらしい

以下公式より引用



【予定ステージプログラム】
● 『トリックスター0 -ラブ-』アップデート内容発表
● 『トリックスター0 -ラブ-』に関する重大発表
● トリックスター5周年記念「御藝大明神(おんげいだいみょうじん)」ご祈祷会
● 新谷良子ライブ&トークショー
● 豪華賞品争奪ゲーム大会
● 『トリックスター0 -ラブ-』勝手CMコンテスト結果発表
…など

【当日販売予定物】
● リアルガチャドリル
● 『トリックスター0 -ラブ-』オリジナルグッズ
  ・タンブラー
  ・ハンドタオル
  ・ストラップ
  ・バッヂ
  ・バッグ
…などを数量限定で販売予定。



それと注意書きによると物販のみは当選メールが無くても購入できるみたいなので

当選できなかった人も買えるのかもしれない

それで・・・

当日の内容で気になるのは今後のアップデートスケジュールかなあ

それよりも気になるのはその下に書いてある重大発表というもの・・・

これは何なんだろうねえ・・・

さすがに課金物に関してだったら皆冷めるだろうからそれは無いと信じたい

ゲームタイトルをトリックスター0-ラブ-からとうとう変更です

とかそういうほうがまだ現実的な気はするがどうなんだろうねえ

実際にこの重大な発表というのは発表されてみないとわからないか

他には何か賞品を設けたゲーム大会とかあるみたいだけどこれは毎年の流れかな

とりあえず自分のメールが当選することを祈るか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/02/16/21:19(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/904-1a900f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

応募は1メールで1件可能なのよねー。

そして応募しようとしたのに、文字化けで応募できないのね・・・。

とりあえずメールしたけど・・・

応募したいから、対応してほしいなぁ・・・。
Name: ケイト #-
2010年02月16日(火) 23:33 | URL | 【Edit】

>ケイトさん
どちらかというと1アカウント分で1件という感じかな

自分は文字化けは無かったなあ・・・
何か設定が悪いのか何なのか・・・
とりあえず爺さんの回答を待つしかないかと
Name: とびいち #5EX7hVuw
2010年02月17日(水) 21:56 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

