
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.02.14 (Sun)

何とか今年も参加できた・・・

まあ「み」の人のイベントなのは言うまでもなく

【More・・・】

今年は参加できないと思ってたら一応参加できたという

2008年、2009年のときもバレンタインのときに開催されていた「み」の人のイベントに参加していたので

続けて今年も参加したいと思ったら何とかできたという

ちょっと現実の時間や場所の問題で出来ないと思ったんだけど問題なかったか

ちなみにどういうイベントなのかと言うと

screenshot1309.jpg

画像の通りのイベントなわけで

鬼がハピバレを使って逃げる人に当てるだけ

去年は参加者が少なかったんだったか

(去年はハピバレが配布されなかった影響が大きいかもしれないが・・・

今年はハピバレがそれなりに出回ったのでそこそこ参加者多かったという

screenshot1310.jpg

一応今年も鬼はやらなかったのはいうまでも無く

というかいつもやりたい人が大体決まっているからなのかもしれない

一応鬼が動く1分前に皆散り散りになるわけで

鬼が動くのを待つのが暇なので

screenshot1311.jpg

NPCの横で青看板を出して遊ぶ

ちなみに最初のラウンドでは鬼が近くを2回通り過ぎたのにもかかわらずスルーされる(´・ω・`)

まあいいんですけど

その後しばらく1人の鬼に追い回され、最終的に3人の鬼に追われて撃沈('A`)

結局最初のラウンドは生き残る人がいないまま終了・・・

そして2ラウンド目

screenshot1312.jpg

今度は上の画像の位置で待っていたら無視されることもなく鬼が来ました

しかも2人(´・ω・`)

しばらく何とか逃げ切ったものの結局撃沈

screenshot1313.jpg

早速2人はきつい・・・

確かこの回は2番目につかまったのが早かったような・・・

その後のラウンドも

screenshot1314.jpg

NPCの前でのんびり鬼が来るまでのんびりしていたものの

何というか鬼の優先順位的に自分はかなーり高いらしく

最初から2~3人に追い回され速攻でつぶされることが何度も・・・

しかも鬼の中には捕まえる宣言をする人が居る上に

宣言どおり早速ターゲットにされてしまう始末

まあ今年は運が悪かったのかもしれない・・・

ちなみに6ラウンド近くやった気がするものの

生き残りが出たラウンドは無く、鬼の完全勝利で今年は終了

今年は鬼強かったなあ・・・

来年も参加できるのかどうなのかと思った今日この頃

去年もだったけど毎回自分に狙いを絞る人が必ず1人は居るような気がする・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/02/14/23:36(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/902-9422179f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

