
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.02.09 (Tue)

2010年2月9日トリックスターアップデート[jTO]Ver1.36.3

メンテ延長連発&緊急メンテだったもののとりあえず終了か

結局大規模戦闘は実装されなかったのか

【More・・・】

公式:2/9(火)メンテナンス内容について


今回は精錬Lv13やバレンタインイベントなどが実装

バレンタインイベントに関してはやはりセバスチャン王子VSステファノ王子

米国版でも同様のイベントをやっているのでまあ日本に来るという流れは掴めなくも無い

それと精錬Lv13実装ということで

韓国本家だとそれに合わせて精錬成功率の引き上げもあったのでとりあえず見てみた

screenshot1307.jpg

とりあえずケイオスピアスガン

今日見た感じLv5→6 にする場合の成功率は49%だそうだ

しかしメンテナンス前はWikiの情報を見ると37%

確実に成功確率が上方修正されているらしい

粉を溜め込んでいる人は精錬してみる価値はあるのかもしれない

それと

screenshot1305.jpg

虎マスクが全員配布とは思わなかったという

ファイル名からして課金CPか何かで来ると思ったら非課金装備扱いになるとは

マスク装備が配られることはめったに無いのでこれはこれで爺GJと言わざるを得ない

他には

2週間前に配布されていたカヤ装備の件について

自分は2000円分の課金しかしていないので配布されるのは盾だったのに

screenshot1295.jpg

何故かグラフィックが酋長の帽子

首長の帽子は5000円課金しないともらえないと言う

ちなみに装備すると帽子扱いだったのでこれは修正が来て盾に戻っているだろうと思ったら・・・

screenshot1304.jpg

バグでおかしかった盾が本物の首長の帽子に大変身

偽者が本物になるとはいかに・・・

じゃあ5000円課金した人の酋長の帽子は盾に大変身しているのだろうか・・・?

ここは結構気になるところではある

身内の一人が酋長の帽子を狙って課金していたっぽいのでこれはこれでやばい予感

他には各地域に倉庫番ジュリオのクエが追加されたり

地価開発室地域、深淵地域にサプライズスポットが追加

まあこっちはそのうち時間が確保できたら本を目当てにやってみようかなと



そういえば

sc0000_20100209212435.jpg

バレンタインということなのか公式ページがこんな状態に

まあこれはこれで明るいからいいんじゃないかな

それとバレンタインイベントでは米国版とは違い日本版では掘りイベントも開催

sc0001_20100209212434.jpg

カウンターが公開されていたものの、賞品やらにまったく魅力が感じられない件について

まあこれはスルーしたほうが無難か


最後に

screenshot1306.jpg

爺さんよ、緊急メンテの告知は余裕を持って行ってくださいな・・・

告知を出している時間帯を見ると

すでにメンテナンスが始まっているはずの時間・・・

というか6時開始なのに告知が出たのは5時59分ごろだったんだとか

実際にメンテナンスでキャラが落とされたのは6時3分ごろ

もう少し告知に余裕を持たせないとやばいんじゃないかなあ・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/02/09/21:27(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/896-4d82d21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

