
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.03.14 (Fri)

朝から掘り三昧、夜は羊転職

タイトルの通り朝から掘り三昧でした
ずっとピラミッドD1で掘り掘り堀り掘りほr(ry
もう何時間掘ったのか覚えて無いです
まあオルゴール箱を掘るのが目的なんですけどね
掘って不要な音符を売ってお金稼ぎという
3月15日(土)はえヴぁの誕生日でして
プレゼント購入を昨日しました
その後で音符とかを売ってお金が溜まってしまったので
そのお金を持て余したという(おま
まあ昨日のそのプレゼント購入の後からお金が溜まっていったので
したらばにある外見融合取引F鯖スレでクルイローハット購入の予約をして
今日、その取引がありました
取引してくださった方ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
まあタモナイイベント中だったのですが途中抜けて取引に行ってきました
取引はスムーズに行きました~
そしてまたクルイローハットが増えたのであった(マテや
クルイローハット大好きなので買いあさってもいいかも(ぇ
ちなみにえヴぁにあげたのもクルイローだったり
取引には羊で行きました
現在手元にメインIDサブIDあわせて3つ
装備するんだったら各IDに1つで十分な気もするけど気にしない(ぇ

【More・・・】



ここからはサブ羊の転職について
9時に転職を実行しました
まあ誰も来ないのはご愛嬌


screenshot0030_20080315004950.jpg


もうこの羊の絵も見納めですかね
自分は2次よりも1次の羊のほうが好きなんですけどね(ぇ

そして門の向こうへ
screenshot0031_20080315005403.jpg


ここで守護者に話しかけて転職という

screenshot0032_20080315005517.jpg


そして転職完了しましたという
転職して門から出たらケフィア(どんさん)が居たけどそれはいいとして(ぇ
転職後すぐにタモナイイベントに行きました
途中11時ごろに見た目の取引

転職して途中11時ごろの取引の後で髪の色を染めました
前から2次ハイブリだったら白がいいかなと思ってたので染めてみました

screenshot0033_20080315005604.jpg


そしてクルイローハットを装備
やっぱり羊に似合いますね~

screenshot0034_20080315005912.jpg


しかし

screenshot0035_20080315010220.jpg

1次の姿を見慣れてしまっているため1次に姿を戻しました(マテや
何か自分に2次の姿は微妙かもしれない

それと関係ないですがなんとなく見た目追加

screenshot0029_20080315004743.jpg


一応バンダナあったのですがMSのアイテム欄から取り出してなかったという
サブIDにも1つありますが、そっちを見た目合成してメインの持ち物に
メインで持っている分は欲しがっている人が居るので朱雀を相手負担を条件に無料で提供する予定です

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/03/14/23:55(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/88-ad799292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

