
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.03.12 (Wed)

§BATON§ Second

何か今度は別の人から指名されてました
何と言う無差別指定なんでしょう
手当たりしだいその方指定しまくってました・・・

【唐突バトン】


01.唐突ですが子供の頃にお風呂で必須アイテムだったものは何ですか?

洗面器です
風呂の中に逆さで突っ込んで泡を発生させて遊んでました

02.唐突ですが今時計の長針はどっち向いてます?

上を向いてます

03.唐突ですがCDは何枚持ってます?

大体30枚とかその程度かと
アーティストのCDよりもサウンドトラックCDとかが多いです

04.唐突ですがオレンジとグレープフルーツどっちが好き?

オレンジジュースのほうが自分はいいです
まあ昔はよく見かけた気がしますがPONジュースとか(ぇ

05.唐突ですが携帯の文字の入力方法は、かな?2タッチ?

かなです

06.唐突ですが01で答えたブツはまだ持ってますか?

大体どれくらいかしたら買い換えるので無いと思います

07.唐突ですが今、窓から何が見えます?

自宅の庭

08.唐突ですがシャンプーって何使ってます?

どうでもいいので覚えて無いです

09.唐突ですが梅干しってすっぱいよね?

物によると思います
甘さが出る場合とすっぱさが出る場合といろいろだと思いますがね

10.唐突ですが煙草が切れたのに買いに行けない時ってどうします?

自分はタバコ嫌いなんでよくわからないです
ただ吸う人の話を聞くとガムを噛むなどしてしのぐんだとか

11.唐突ですが1番最近撮った写メは何が写ってます?

東京の夕方の風景

12.唐突ですがさっき時計見たときから何分経ってます?

2分

13.唐突ですが携帯のカメラの位置教えてください。

後ろだけです
顔を取れるように前にはついて無いです

14.唐突ですが1番仲の良かった幼なじみは同性?異性?

同姓ですが、引っ越してしまい会うことはなくなってしまいました

15.唐突ですが旅にでませんか?

旅費を負担してくれるのなら数日程度なら行ってもいいです

16.唐突ですが最近読んだ本でお勧めは?

漫画ばっかりなので書けないです

17.唐突ですが携帯が圏外になったらどうします?

携帯に依存して無いんでどうでもいいです
ただ連絡を取りたいときはバリ3になるところを探すかもしれませんね

18.唐突ですがUFOキャッチャーで縫いぐるみ取ってくれませんか?

UFOキャッチャー苦手なんで却下します
あれはただお金をするだけだと思っているんで

19.唐突ですがカレンダーの月間違っていませんか?

間違って無いです

20.唐突ですがやっぱり旅に出ませんか?

貴方が旅費を負担してくれるのなら(以下略

21.唐突ですが『隣の客はよく柿食う客だ』と言ってくれませんか?

言っても聞こえるわけでも無いので無駄とだけ

22.唐突ですが友達に漫画返し忘れてませんか?

借りたら原則すぐに読んで返すので忘れは無いです

23.唐突ですが昨日の昼ご飯何でした?

キムチ鍋の残りもの

24.唐突ですが旅に出ます。

いってらっしゃいませ
それとおみやげもよろしくおねがいします

25.あ、回す人6人書いてくださいね。

回せる人居ないんで割愛
Category:BATON |  BATONカテゴリのRSS BATON
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/03/12/13:08(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/86-384624b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

