
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.12.27 (Sun)

影が薄いなこのCP・・・

さっきこんなのがあるのに気がついた

【More・・・】

公式:買えばもらえる!ポイント購入キャンペーン

とうとうあの米国感謝祭イベントのペットまでもが課金CPの餌に

何か最近、米国発のペットがそんなに待たずに日本に上陸することが多いような

ネタが本当に無くなってきたのかななんて思ったり

一方、台湾・香港版は出し渋っている感じではある

この分だと日本版のアイテムチケット第2弾のペットなどが米国上陸する日も近いのかもしれない

USA TS 2009_11_19_introImg1024

一応このペットは非課金ペット、米国版のログイン画面にもなったことが

最近のログイン画面を見るとクレースト・エイルと同じ絵師なのだろうか?

何か顔の描き方なんか見ると同じ絵師に見えるが実際はどうなんだろうね

Armchoさんが退社したあとの後釜なのかもしれないと思った今日この頃

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/12/27/20:29(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/848-e4f7d274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

今晩は。
そうなんですよ!金曜から始まったCPなんですが
まさかこんなに早く米国ペットが来るなんて驚きです。
ついこの間スーパーメイド・カナ(フラウ)が来たばかりと言うのに…

カバレージのルーナもそうですけど
日本がこうも立て続けに米国ペットやアイテムを持ってくるとなると
なんだかサービス終了フラグのような気がして心配です。
とはいえ、なんだかんだやりながらも
爺はTSを長く続けていってくれるような気もあるので
複雑ではありますが。

ヘタにあれこれ気を揉むよりも
生温かい目で見守るのが一番なのでしょう。
Name: 穂波ほのか #sCqNKyDY
2009年12月28日(月) 00:10 | URL | 【Edit】

>穂波ほのかさん
まあ過去にもいろいろとTS終了フラグと言われまくっていたものの未だに続いているので心配する必要も確かに無いかもしれないですね。

来年のTSはどういう感じになるのだろうか。
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年12月28日(月) 15:31 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

