
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.12.21 (Mon)

ラックスタッフの値下がりが早い・・・

何か露店で3等が45mだった

【More・・・】

数日前だと75mで3等を買取していた人が居たものの

値段は下落気味らしい

露店しようと思ったんだけど今のうちに出した方がいいのかなあと思い

screenshot1254.jpg

とりあえず露店開始

3等50m、2等60mに設定してみる

まあ売れなくても秘薬やら粉やら襟が自分の手元に入るので問題なし

それにまだこのラックスタッフCPは始まって1週間くらいだし

まだまだ期間的に余裕が

売れたとしたらまた作ればいいだけの話なのかなと

とはいえ問題は稼いだ後か

特に欲しいものが無いので商売しても何にも目標が無い

前は見た目を買いあさってた時期もあったけど

今となってはいつもの格好が最良という結論に至ったので特に欲しいものも無く

装備揃えるというのも考えたものの

欲しい装備は大体買えそうも無いし狩りには最近あまり行かないのでこれもどうでもよし

そんな状況で露店を出すのは一種の癖みたいなものなのかもしれない




話は変わって昨日

screenshot1251.jpg

音のメガロショップでAFKしてたら何か知り合いの方が青看板が出していたので

すかさず青看板を出す自分

AFKしていると青看板で狙われること多々

AFK中は大変危険である

人によっては何らかの青看板をAFK中に立てられていた経験は無いだろうか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/12/21/22:16(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/842-6e535523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

沢山 看板立てられたこと あります まる
Name: ケイト #-
2009年12月23日(水) 21:42 | URL | 【Edit】

>ケイトさん
2日前にこっちも3人から看板を立てられていたという
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年12月24日(木) 21:20 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

