
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.12.12 (Sat)

そろそろ補充したほうがいいか・・・

古い地図が不足気味・・・

【More・・・】

screenshot1244.jpg
現時点でマリデザ、メガロフォレスト、ウブス、蜃気楼の古い地図が品切れ状態

露店をめぐって切れ端買いたいんだけど手頃な値段が無いんだよなあ

1枚300~500kくらいかかることも普通にあるので

儲けを考えると買うのは微妙な感じか

まあ自分で掘ってもいいんだけど儲け的な意味で副産物が掘れない地域掘ってもなあという

とりあえずしばらくは露店巡りをしたようがいいかな




それとちょっとゲーム内から外れた話

とはいえ一応トリックスターの話題になるのか

http://www.yes24.com/24/goods/3631146?scode=032&srank=7

↑とりあえずこれを輸入することに

一応手続きは完了、来週の木曜か金曜には届いているかも

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(4)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/12/12/21:46(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/833-1f675922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

今晩は。
とびいちさんが「輸入」されるという物を見に
サイトに行ってみたんですが
全面ハングルでビビリました…
画像をみると、攻略本かイラスト集でしょうか?
Armchoさんのイラスト集だったら私も欲しいですね。
翻訳や購入手続きについてを教えていただければと思います。
Name: 穂波ほのか #sCqNKyDY
2009年12月13日(日) 00:22 | URL | 【Edit】

>穂波ほのかさんへ
まあイラスト集に近いものだと思います。
中身については他の方がニコニコ動画に動画を上げているのでそちらを見た方が早いかも。
自分もそれを見て欲しいなあと思いとりあえず輸入することに。

一応、自分もハングルは読めませんが、日本のサイトで韓国から個人輸入を代行してくれるサイトがあるのでそこに頼めば問題はないです。(送料と手数料がかさむので少々財布に痛いですが・・・

ただ、商品の情報を相手に伝えないといけないので事前に韓国のオンラインショップから探すことになると思います。
それと個人情報を輸入代行業者に伝えることになるのでその点も考えて決断したほうがいいかと。

何かわからないことがあればまたコメントで伝えてくれれば反応します。
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年12月13日(日) 20:30 | URL | 【Edit】

今晩は。
イラスト集ですか!大いに惹かれますね~
ニコニコの方は一応IDを持っているので
その動画を探してみる事から始めてみます。

個人輸入の代行サイトなんてのがあるのですね。
初めて知りました。
サイトをじっくり見た上で決断しようと思います。
丁寧なレスを有難うございました!
Name: 穂波ほのか #sCqNKyDY
2009年12月14日(月) 00:31 | URL | 【Edit】

>穂波ほのかさんへ
まあ輸入代行業者も何件かあるので手数料などを調べるなど事前にやっておくといいかも
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年12月15日(火) 00:02 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

