
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.12.08 (Tue)

2009年12月8日トリックスターアップデート[jTO]Ver1.32.3

とりあえず画像板に出た一部画像の補足なども入れるか

【More・・・】

公式:12/8(火)メンテナンス内容について

WS000052.jpg


何と言うかこの時期に米国版「ウィンタースタルク」こと「エルール」が欝箱で登場

まあ読めなくは無い流れではあるか

それと新しい4G装備、クリスマスガチャペットもデータは今日来たという

4Gのほうは実装したらしいね

クリスマスガチャのほうは画像板に貼ってあるけれどとりあえず
pet_cm_402_move.gifpet_cm_403_move.gif

左のエステルのほうに関しては画像板にも書いた通りnriのツールを通すと背景の透過が上手くされないという罠

というわけでちまちまとGifアニメ作成用のツールで1コマ1コマ編集し直して修正

3アクション分全部修正入れると所要時間は1時間ほど掛かっていた・・・

今年のクリスマスガチャ画像板ではラベファナとエイルが来るんじゃね?みたいな見方をされていたものの

予想は大幅に外れたということか


それと今日のメンテで未実装だったペットがもう1体追加かな

USA TS 2009_5_7_introImg1024
移動時

お掃除メイドのフラウ(米国版名:スーパーメイド カナ)

これ欲しかったんだけど諭吉さん1人飛ばすのは無理なので断念

正直なところ盾が人参というのは掃除的な意味でミスマッチの予感

後はこれも触れておくか

itm_cm_pet_illu171a.jpg

USA TS 2009_9_3_introImg1024
summer_child移動時
何と言うかこれも日本版未実装(ペットのGifは日本版には来ていない)

ペットの名前はサマーチャイルドでいいんだったか

とはいえすでに日本は冬なんだけどねえ

しかし、ゲーム内のカバリア島は多分常夏なんだろうから

適当に言い訳をつけて実装が来てもおかしくない予感

ところで装備のスイカ・・・どう見てもスイカバーにしか見えない・・・



最後に今日のメンテナンスによりゲーム内も若干変化したらしく

エブリクエが変更になったことと

screenshot1238.jpg

移動速度UPアイテムの装備欄が追加

本スレでゲルマ装備できないというレスが最初についていたので

ゲルマは通常アクセ扱いなのかと思ったものの

一応インして試したところ普通に移動速度UPアイテム欄の装備扱いだったという

装備している人は1回外してから再度装備しなおすといいみたい

とりあえず今回はこんな感じかな

今週は多分台湾香港版もアップデートがありそう

米国版は知らないけどあってもおかしくはない予感

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/12/08/18:06(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/828-0bfbcd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

★フラウ確認するためにログインしてみて・・・

クリスマスガチャよさげですね~、
ちょっと期待しちゃいます。
クリスマスガチャのために諭吉さんを1枚使ったのでフラウがマイショップアイテム欄に入ってました。
フラウ以外の装備も全部何故か入ってましたね・・・。

フラウは所持力ついてるかと思ったらついて無かったのはちょっとがっかりしました。
もっとがっかりしたのはフラウのセリフ
「ゴミを捨てる人は許しません!」
「ゴミを捨てる人は許しませんですっ!」
「ゴミを捨てる人は許しませんよ!」
の3つです。
・・・手抜きですか?orz

あと今回のメンテでガーディアンが勝手に喧嘩売る痛い子に・・・。
そのせいでさらに育てにく過ぎることこの上ない・・・orz
Name: ビタ #-
2009年12月08日(火) 19:49 | URL | 【Edit】

>ビタさんへ
さすがにそれは手抜きすぎる・・・
もう少し円取も台詞を考えてくれてもよかったのではないかと・・・

クリスマスガチャは早くて今週の金曜
遅くとも来週の金曜までには実装されそうな気がします
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年12月09日(水) 23:45 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

