
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.11.23 (Mon)

試しに買ってみた

最初から結論を言うと4800円の価値は無いような気がする

【More・・・】

Image0241.jpg
余裕があったから買ってみた

まあ新品で希望小売価格の40%OFF(3000円くらいで購入)くらいの値段で購入

とりあえず開けてみた

Image0251.jpg

中身的に微妙だったのはマウスパッドか

何というか若干曲がっている・・・

マウスパッドとしてはちと使いにくそうな予感が

この中のグッズ的にはコルクコースターはなかなかよさげ

とはいえ1個しか入っていないのが残念ではあるが・・・(最低でも2個は欲しかった・・・

ブックマーカーは正直なところ使ったとしても

本を読んでいるときに自分がネトゲやってるというのはあまり知られたくないみたいな

というわけで使うことなくお蔵入りの予感

一応エイルのアイテムコードもあるんだけど

正直なところ振り込んだところで役に立ちそうな垢が無い罠

これはまたネタと妥協して振り込むしかないのだろうか・・・

今回は3000円くらいで買えたんだけどまあこのくらいが妥当・・・なのだろうか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/11/23/10:27(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/811-e1fdaa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

エイルってスロありっしょ?
いいじゃんかー!
誰か育成して使うといいよっ!
Name: ケイト #-
2009年11月23日(月) 17:02 | URL | 【Edit】

>ケイトさんへ
まあスロ有とはいえ他に育てる予定のキャラが居ないという罠
あのステからすると感覚型向きなのかなあと思ったりはするものの、感知を必要とするキャラが居ない・・・
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年11月23日(月) 23:10 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

