
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.11.22 (Sun)

とりあえず装備を買うことに

久しぶりに買った気がする

【More・・・】

screenshot1218.jpg
↑こんなの買ってみた

値段は150mほど

まあ装備はいつも合成済みを買っているという

一応メイン垢に移動かなこれは

メインが使っている盾をサブ垢に回せば丁度いい感じになりそうだ

さすがにラブ化していくと敵の攻撃1発で4kとか普通に食らうので死にやすい・・・

ある程度防御力を上げるとそれなりに楽になるのでいいんですがね

しかし、150mとはいえ最近稼ぐことを怠っていたので何気に痛い出費・・・

screenshot1217.jpg

結局露店をして不足分を少しでも補うことに

一応現時点で黒襟の欠片と地図は完売

金クエはもうこの値段だと微妙なのかな

最近は露店をあまりしないうえに露店めぐりもしなくなったので

ちょっとクエ品に関しては相場にかなり疎くなったかもしれない・・・

後95m分どうやって取り戻すかな・・・

とはいえ増殖やらなんやらでゲルダにそんなに価値があるとも思えないけど

無いよりはあったほうが何かといいのでとりあえず何らかの方法で稼ぐことを検討

倉庫内見るとイベントのスキルカードとかまだ残ってるんだけど

どうもそういうものに関しては売る気になれないという

一般的に手に入れられるものをちまちま売った方が自分には向いているのだろうか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/11/22/19:15(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/810-548fc535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

ネックレスとか、そのくらいでの募集この間みたよ~。

タイミングなのかもね!

襟草の欠片とかってふつーに掘ったらサプライズスポットの宝箱からゲルダに混ざって出るの・・・?
さっぱり見ないんですggg
Name: ケイト #-
2009年11月22日(日) 19:44 | URL | 【Edit】

>ケイトさんへ
黒襟の欠片は古いほうの地図じゃないと出ないという
一応ゲルダや他のアイテムに混ざって出てきます
古いほうの地図だと他には鉄敷の石という精錬成功率UPアイテムとかも一応あったり
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年11月23日(月) 23:08 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

