
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.11.17 (Tue)

2009年11月17日トリックスターメンテナンス

公式:11/17(火)メンテナンス内容について

【More・・・】

とりあえず今日のメンテナンスは通常より5分伸びたのか24日にチャージクーポンを4枚配るっぽい

文面から1垢に4枚なのか1キャラあたり4枚なのかが書いてないのが怪しい気もする

それでアイテムチケット第2弾の追加情報的なものとして

12月13日に秋葉原で行われるWebMoneyオンラインメッセ会場で

アイテムボックス第1弾と2弾を購入すると

WS000036.jpg
pet_cm_386.gifpet_cm_386_move.gifpet_cm_386_stop.gifpet_cm_386_attack.gif
こっちの水着ポプリシアがもらえるという爺畜様専用のマゾいCPをやるそうな・・・

今更第1弾なんて欲しがる人が居るのだろうか?

ちなみにこのペットは今年の8月に2週間行われた米国ドリルイベントの報酬

つまり非課金ペットということに

上の画像に水着ポプリシアと一緒に映っているペット(米国名:フェアリーマイト)もきっとアイテムチケット関連CPで餌にされそうな予感

第3弾とか出たときにでも餌になるのだろうかなんて予想してみる

【米国版ソース】
http://trickster.ntreev.net/News/EventNewsViewII.aspx?no=315&viewcat=1&listpgn=1




それとハロウィンイベント関連で一つ非課金向けCPが来てたようで

正直なところプリッカー以外要らないと思うのは自分だけだろうか?



後はガチャF5に4精霊ペットのうちヴェルデとアクエリアか

USA TS 2008_12_3_IntroImg1024

丁度良さそうな参考画像

個人的にはアクエリア欲しいなあとか思ったりするものの

ガチャに投資する余裕が無いのでスルーかな

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/11/17/18:38(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/804-585fdcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

こんばんは!
アイテムチケット第二弾の情報が追加されましたね。
アイテムボックスもチケットも、
どちらも泣く泣くスルーの私です…
悪魔兎と天使獅子、魅力的なんですけどね。

とびいちさんからの情報で知った水着ポプリシアが
遂に登場しましたね…しかも購入特典で。
前に画像板の方でも出ていた
綺麗な鳥の女の子のペットと装備も
いずれは餌になってしまうかと思うと切ないです。
せめて鬱箱とかガチャとかで来た方が良いと思うんですけどね…

それと、ハロウィンイベの追加CP。

>正直なところプリッカー以外要らないと思うのは自分だけだろうか?
私も同感です。課金ポーションとか、あっても使いませんし。
それよりも今はハーブの発掘の方を優先しなくてはならない状況なので
ハーブのおまけで招待状が集まればいいかな… 程度に思っています。
Name: 穂波ほのか #sCqNKyDY
2009年11月17日(火) 23:29 | URL | 【Edit】

>穂波ほのかさんへ
アイテムチケットに関しては値段がすでにアレなので手を出そうとは思わなかったという

結局日本未実装物はこうなる運命なのかなと最近よく思ったりします

ハロウィンCPに関してはなんというか欲しいものがそんなに無いので結局ドリルだけ欲しいという人はそれなりに居るんじゃないかなと思います
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年11月18日(水) 23:58 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

