
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.11.04 (Wed)

11月4日定期メンテナンス [jTO]Ver1.29.10→1.29.11

何か今日来たキャンペがびみょい

【More・・・】

公式:11/4(火)メンテナンス内容について


サプライズスポット系のCPとガチャか

ガチャは何故トランギをCP内に持ってこなかったのだろうか・・・

pet_cm_393_move.gif
↑トランギというのはこれ

課金者向け月見CPということなら何らかの形で実装しても良かったのではと思う

それとサプライズスポット系は古い地図を配ったところであれは回数重ねないと小説が集まらないので微妙な感じ

それに闇市行かないし・・・


それと今日のメンテナンスで地味にクライアントのバージョンがアップしてたけど

サプライズスポットから出るプレイヤーキャラの本が読めるようになったらしい

screenshot1078_20091027004545.jpg

とはいえ特徴には(プレイヤーキャラ)がカバリア島に来るようになった話がつづられている

と書いてあるので中身を見たところ

まあ何と言うか普通にプレイヤーキャラペットのクエスト報酬でもらえる本を分割したものという

すでに中身は散々画像板なんかで既出なものだからこれをわざわざ集めて読むというのは正直微妙だと思う

ただ中身は完全同じかというとプレイヤーキャラペットのクエストでもらえる本の内容を若干削っていたりとページ数がオリジナルより少なめ

牛の本は4つ全部集めたのでページ数を見てみたところ15ページ

オリジナルは20ページなので相当削ったっぽい

一部キャラの名前や発言の言い回しが変わっていたりと微妙に違う部分もある模様

例えば牛の場合はニックネームをオリジナルではニッキーと言っていたのに

サプライズで得られる本ではニッキになっていたり

兎本では名前がオリジナルではリアになっていたのが

サプライズで得られる本ではニアに変わっていたりと

微妙に変わっている部分はあるけれど大まかな内容はほぼ同じだし

オリジナルと比べて内容が削られているっぽいので

まあ集めてもただのネタにしかならないのは間違いないかもしれない




最後に・・・

トリスタ×グル~ミ~は・・・

http://www.atgames.jp/atgames/html/campaign_event/2009/07/20090731_GloomyCP.html

↑アクセスするとわかるけど無かったことになっている感じが

アトゲにあった特設ページに行こうとするとトップページに飛ばされるという

ページ削除したのか爺さんよ

多分TS的にグル~ミ~は幻になったのかもしれない

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(3)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/11/04/20:51(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/789-727ca67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

ちょ、ぐるーみーマジ待ってた私(他数名)は・・・・!

Gめえええええええええ
Name: ケイト #-
2009年11月04日(水) 20:59 | URL | 【Edit】

ここの情報で見て(知って)から
トランギちゃんが日本に実装されるのを
楽しみにしていたんですが…
イベで装備は全部実装したのだから
ペットも是非!という気持ちです。
此処の所はペットが貰えるクエが無いので
たまにはそういうクエを出しても良いかと思います。

それにしても、月見ガチャで
仙丸も月見に関係しているとは知りませんでした。
どう見ても月見というイメージが無いんですけど…

>まあ何と言うか普通にプレイヤーキャラペットの
>クエスト報酬でもらえる本を分割したものという

サプライズスポットで手に入るPCキャラの本。
中身が気になっていただけに、ちょっとガッカリ。
PCペットクエで貰った本の続編なのかと
密かにwktkしていた私って…orz

しかも。グル~ミ~が幻になった…だと…?
密かにwktkしていた私って…orz

爺、謀ったな!
Name: 穂波ほのか #Liuf4PDA
2009年11月04日(水) 22:02 | URL | 【Edit】

>ケイトさんへ
何かページを探したらページ自体が抹消されていたので幻になった可能性があるのかもしれないという・・・

>穂波ほのかさんへ
トランギに関しては米国、台湾・香港では欝箱だったので日本に来ても何かしらマゾい課金物になりそうな予感が・・・

サプライズスポットで手に入る本に付いては新規実装されたものしか魅力が無いのかも

グルーミーについては昨日、ページを探してリンクを見つけたと思ったら見事に消されていたので
幻になった可能性が高いのかなと思います
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年11月05日(木) 23:14 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

