
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.10.30 (Fri)

投げ渡し失敗orz

何というかドリルで得たものを投げ渡ししようとしたところ失敗orz

身内が居ない時間帯だったので投げ渡ししようとした結果がこれだよ!

と言ってみる

失ったものは

・ブラックエリクサーの欠片3個
・ストロング船長の筆記用具7個
・ロザリンの思い出(サプライズで得られる本)1冊

何というか筆記用具と襟欠片は痛い・・・

投げ捨ててログアウト、ログイン実行したところでブルースクリーン

さすがに3分で戻るのは困難なのであった

まあ失ったものがこれくらいならいいかとも思えてくる

重要なものではなかったのでまだ良かったものの

とりあえず重要なものだけは投げ渡ししないほうがいいと思った今日この頃

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/10/30/21:09(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/784-ecbc5ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

今晩は。毎日、楽しく拝見しております。

アイテムの投げ渡し、失敗との事で…
お気持ち、お察しします。

実は私も同じ経験があります。
その時はイベ装備だったので
こんな軽はずみな事をしてしまった自分を責めましたorz

この失敗を教訓にして
「今度からは2PCで受け渡しをしよう」
と思い、そうする事にしたのですが
今度は地面に投げ捨てたモンスターカードを拾おうとした時に
猛突進してきた別のユーザーに取られた挙げ句、
「すみませんが、返して頂けませんか?」
と何度も声を掛けても無言のままログアウトされてしまいましたorz
そのカードはスキルマスター用のカードだっただけに
またまた自分を責めました…orz

現在は1:1でやるようにしています。
これが一番安全ではないかと思う、今日この頃です。
Name: 穂波ほのか #sCqNKyDY
2009年10月31日(土) 00:17 | URL | 【Edit】

>穂波ほのかさんへ
まあ失ったものがこれくらいで済んだのでよかったですが
手に入りにくいものだったらちょっと・・・
前は2PC出来たのですが、アップデートするたびにTSに必要なスペックが上がるもので、もう1台のPCが付いていけない状況になり2PCできない状況に・・・
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年10月31日(土) 12:09 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

