
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.03.02 (Sun)

東京に来て2日目ですが

後1日くらいしたら禁断症状が出そうです(ぇ
そういえば明後日はアップデートというか公式スケジュールはどうだったか忘れましたがいくつか更新されそうな予感
まあカードハンターも更新されるでしょうね
今度はユアンはどこで下手な隠れ方をするのか楽しみです(ぇ
多分水曜日あたりにネカフェからインするかもしれません
まあ昼あたりから3時間程度なんですがね・・・
後は2chの本スレに載っていた未発表のスケジュールが本当にくるのかどうか・・・

とりあえず2chの該当スレッドは1000レス超えて見れないので一応続きに未発表の公式スケジュール書いておきます
まあ当たっている保障は無いわけでいくつ正解しているのか答え合わせみたいな感じで
一部発表されているのも混ざってるけど気にしない(ぇ

【More・・・】

【イベント】カバリア島に眠る宝物を見つけ出せ!!
開催日 2008年3月4日(火) ~ 2008年4月1日(火)

【キャンペーン】栄冠は誰の手に!?人気投票で冒険者の心をつかめ!
開催日 2008年3月4日(火) ~ 2008年4月1日(火)

【キャンペーン】メモリアルスクリーンショットコンテスト
開催日 2008年3月4日(火) ~ 2008年4月1日(火)

【キャンペーン】キリ番GETでポイントGETキャンペーン
開催日 2008年3月4日(火) ~ 2008年4月1日(火)

【イベント】ガチャドリルフィールド1更新
開催日 2008年3月11日(火) 実装

【イベント】キャプテンミンの陰謀 ~失われたメロディーを取り戻せ!!~
開催日 2008年3月11日(火) ~ 2008年3月25日(火)

【イベント】ゴールを目指して一直線☆ルーレット回してすごろく制覇!!
開催日 2008年3月11日(火) ~

【イベント】Bossモンスターカムバック
開催日 2008年3月18日(火) ~

【イベント】訪れる光と闇…伝説ボスモンスター追加!!
開催日 2008年3月25日(火) ~ 2008年4月8日(火)

とりあえずこんなところで
それとBossモンスターカムバックに関しては多分戻ってくるのはマスターモンキーかと思われ
まあTricksterWikiの中にある未実装リストを見てもらえるとわかりますが
韓国ではマスターモンキーが再実装されたようです
ただレベル帯がBase Lv10~30とのことでマスターモンキー削除されている間作ってそのレベル帯を超えてしまった自キャラに勲章が付くことは100%無いということに・・・
こういうのは本当に勘弁して欲しいorz
というか最初から消さずに何らかの方法でマスターモンキーの部屋にいけるようにしたほうがよかったんじゃ・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/03/02/21:12(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/78-377174a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

