
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.10.20 (Tue)

2009年10月20日トリックスターアップデート[jTO]Ver1.29.3

2009_10_20_introImg1024.jpg

公式:10/20(火)定期メンテナンス内容について


本日Ep5実装

他にはサプライズスポットや覚醒など内容が多いという

画像板見てもらうとわかるように今回はかなり大規模なアップデート

ここまで大きいアップデートを見たのは初めてかな、自分の2年と数ヶ月の中では

画像板にあそこまで長時間張り付いたのも初めて・・・

3人がかりでやったというのに終わったのがメンテナンス終了の6時頃・・・

本当に泣きたいくらい量が半端じゃない・・・





それでメンテナンスは時間通りに終わったものの、早速バグやら障害が発生しているようで

他の人のプロフを確認すると落ちるらしい

爺さんが早速対応を発表していたけれど

他人のプロフは見ない、プロフ公開している人は公開しないようにしてください

という何ともお粗末な対応

他にはカード識別が出来ないという話も出ているけれど

実際どうなんだろう・・・

それと先週から話題になっているアップデート誤謬問題

これも改善していない人は改善していないらしくまさに踏んだり蹴ったりのアップデートだったと思う・・・

それと今回のアップデート後、動作環境変更の告知が

何と言うかTSの蔵も4GBくらいまで来たのか

正直なところゴミばっかり詰め込んでるから重くなるんだろう・・・

変なところに要らないファイル詰め込んでたりするからまあしょうがないといえばしょうがない

自分の場合もう2PCは出来そうにないなあと思う今日この頃

メモリ増設すればあれだろうけど

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/10/20/19:26(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/771-4689d08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

