
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.10.09 (Fri)

【メモ】10月8日台湾・香港トリックスターアップデート[cTO]Ver2.50.0

TW_TS_2009_10_8_introImg1024

【主な内容】
・3ヶ月連続イベント最終章開始
・インディージョークエスト実装(各地域でゴミ拾い?)
・ローズガーデン地域でイベント(詳細は不明)
・ルーンリーフポシェット・フラワリングポシェット販売開始
・サンライズエイル登場(ガチャなのか販売なのか不明)
・クーシ(米国版名称)販売開始


大体こんな感じなのだろうか?
インディージョーのクエストとローズガーデン地域のほうの更新内容は文面からクエストはあるっぽいけどよくわからないという
中国語は機械翻訳も上手く通らないし辞書持っていないからうまく読み取れそうも無い

とりあえず主な内容に一番下に書いたクーシというのは今回のログイン画面のペットのこと
米国だとkuusi(クーシ)という名前で実装されており、フィンランド語だったかでモミの木という意味なんだとか
とはいえそんなことはペットに関係しないと思うけど

クーシは米国の7月頃のメンテだったかで実装

一応そのときの記事はこちら


それと蔵の中を見てみたけどタニエル装備類とかすでに日本版には来ているものばかりだったという

itm_bk_illu_017.jpg
↑唯一来てないのはこの画像くらい

各地域分の本なのだろうか?
インディージョーのイベントで使っているのかと思ったけど実際はどうなんだろうね・・・
中国語分からないから真実は謎みたいな

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster 台湾・香港 |  Trickster 台湾・香港カテゴリのRSS Trickster 台湾・香港
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/10/09/17:50(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/758-0633d657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

