
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.10.05 (Mon)

ここ数日、身内と会話をあまり長くしていない

どうも最近は長いこと会話しなくなったような気がするという

夜になると身内の大半はパラダイス周辺に居るので自分もそっちに居ついているものの

ここ最近インする人が減った所為か会話が激減

身内の中には他ゲーに手を出す人も居るのでまあそんなものかと思う今日この頃

Ep5実装あたりになったらまた来るのではと思う人も居るものの果たしてどうなるのやら

暇なので久しぶりにGifアニメでも作ろうか

とはいえ自キャラばっかり作るのもあれなので誰か作って欲しい人いない?

と言ってみるテスト

パラショ内で暇にしているので声かけてもらえるといいかと

とはいえGifの仕様で装備しているものによっては上手く作れない場合有り

そういう場合は別の装備でお願いしますというかもしれない





それと今週のTSについての自分個人の予定的なもの

10月5日 メンテナンス&アップデート
画像掲示板での一連の作業を予定

10月6日 台湾版メンテナンス&アップデート?
確認が出来次第メモ的なものを書く予定

10月7日か8日あたり 米国版メンテナンス&アップデート(Ep5実装)
Ep5で実装されるものについてなど分かる範囲で調べる予定
後日クエスト内容確認



何と言うか今週だけで多分3カ国くらいはアップデート入るんじゃないだろうか・・・

本家はどうなのかは知らないけど・・・

いずれもどういうものが実装されるか気になるところ

実装前は何が来るのかwktkするものの、実装した後のがっかり感や虚無感は異常だと思う今日この頃

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/10/05/21:24(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/750-567ee27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

