
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.10.04 (Sun)

最近の検索ワード

何と言うか最近、検索ワードに「トリックスター ローディング画面」

みたいなものが増えてきたという

多分先月下旬のアップデートの影響かなと

2009_9_24_LoadingImg_3.jpg

先月のアップデートからこのEp5仕様マップローディングが使われるようになったからなのかなと思うものの

クライアント内にJPEG形式で入っているのに気がつかない人が居るのかもしれない

一応知らない人のために書くとするのなら場所はインストール設定が初期設定だと多分

C:\Games\Trickster\Data\UI_nori\LoadingImg_800

こんな感じかな

この場合800x600ピクセルの画像のあるフォルダを指定していますが

1024x768ピクセルの大きいほうの画像はLoadingImg_800ではなくLoadingImg_1024のフォルダを開くと入っているかと

ログイン画面の画像に関しては

UI_noriフォルダ内にintro_imgというフォルダがあり、その中にnri形式(円取独自のファイル圧縮形式)で入っています

中身から一般の画像として取り出すには別途ツールが必要なのでそれに関してはWiki内を探してみるといいかと

ちなみに毎回アップデートされるたびにログイン画面の絵柄が変わってしまうため確保できる期間に限りが

お気に入りのログイン画面が来たらnriファイルをコピーして別の場所に避難するなりまあそこはお好みで

そういえば今マップローディング画面に使われているEp5のイラスト

昨日記事のネタにしましたが描いたのは韓国版TSの元絵師「Armcho」さんでいいのかなこれ

結構マップローディング見ると「Armcho」さんが描いているの多いなあと思う今日この頃



それと最近ちょっと掘り怠けていたので久々に掘りしてました

今日はシャボンスキル3枚かな収穫は

明後日で作れなくなるので覚えていない人は掘りに行くなり早めに露店で買うことをお勧め

イベントが終わった後にじわじわと高騰する可能性も十分あるので・・・

まあそういうわけで掘りをしていたのですが

どうも今のイベントの掘りに飽きてきた感があるのか

途中オフゲに走る始末

本当に何やっているんだろう・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/10/04/20:48(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/749-303d8e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

