
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.09.29 (Tue)

9月29日定期メンテナンス

【主な内容】
・アトゲオフラインイベントでTSブースを設けてプレミアムパッケージ発売決定
・ガチャF2更新(ハイスクールステア→タニエル・ブラック)
・Ep5ページ更新

追記はネタばれ的なものを含むのでネタばれを許容できる人だけが見たほうがいいのではないのだろうか

とはいえ過去にネタにしたからまあ今更ネタばれ気にしても仕方が無いような気もする

【More・・・】

今日のメンテナンス後の公式を見ると

アトゲのオフラインイベントでTSのプレミアムパッケージ(6月発売)を50個限定販売とかなんとか

しかも値下げされているうえにおまけが増えている・・・

あまり売れなかったのだろうか・・・

参加人数400人とのことで8人に1人が購入しないと売り切れないんだろうねえ・・・

どれくらいの人が買っていくのか気になるといえば気になる



Ep5ページもそういえば今日は更新されていたので見に行ったら

Lv300以上の人とLv400の人向けに特典が追加

正直なところびみょい気がするんだ・・・

個人的にはあっても無くてもどっちでもいいという心境



他には昨日ネタにしたけど公式のEp5特設ページの情報ではやはり下の画像のキャラが出てくるということだったので
card_npc_illu_048b.jpg

米国版Ep5特設ページの内容を踏まえると若い頃のロザリンでいいのかもしれない

正直他国に比べると日本版はEp4のときもそうだったけど実装前の情報が少ないので

他国版を見ると実装前に出ている情報量がそれなりにあるような気もする



それと今日はガチャF2が更新されたわけで

次は流れから考えるとガチャF3の更新になるのだろうか

前に記事を書いたけど次のガチャF3は

チビリリア→魔道師ルイ なのかもしれない

魔道師ルイ 【pet_cm_394】(画像データ日本未実装)
pet_cm_394.gifpet_cm_394_move.gifpet_cm_394_stop.gifpet_cm_394_attack.gif



それとこのブログを見に来る人でどれくらいの人がネタばれ的なTS記事を好まない人が居るのだろうか

このブログの記事タイトルですでにネタばれ的なものが過去に何回も数え切れないほどあったので配慮が足りなかったのではないのかという疑問

このブログに来なくても各種ブログポータルなどでタイトルくらいは見てしまう危険性もあるような・・・

過去に不快に思った方が居る場合はコメントで反応してもらえればと

何人かそういう方が居れば今後は配慮する形を取ろうと思うのでよろしくお願いします

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/09/29/16:30(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/744-df7bfff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

そもそもとびさんちには情報を求めてくる人が圧倒的に多い気がする・x・

いろんなとこで見ることもあるけど、全部は見れないし、そんなに問題ないんじゃないかなと思ってみる!
Name: ケイト #-
2009年09月30日(水) 18:47 | URL | 【Edit】

>ケイトさんへ

まあしばらくこのまま現状維持で行ってみて、そういう人が実際に出てきてから考えることにします。
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年10月01日(木) 21:06 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

