
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.09.26 (Sat)

メンテナンスがあった木曜日の夜・・・

木曜日(24日)の夜

screenshot1050a.jpg

ケイトさんのテンションが高かったという


【More・・・】

この日、キャプテンスカルペットが上陸したわけで

ケイトさんはネイビースカルに夢中だった・・・

USA TS 2009_8_6_introImg1024

まあ確かにイケメンといえばイケメンか

個人的には

screenshot1050b.jpg

今回の箱は余裕でスルーという

どちらかというと狐箱さっさと出せよ爺さんという心境

screenshot1050c.jpg

何かすごい興奮しているケイトさん、テンション高い・・・

そしてネイビースカルへの熱い思いを語りだすケイトさん

screenshot1050d.jpg

ケイトさんの好みは美形、長髪、若干クール系!だそうで

一応次回のテストにここ出ますよ(意味不


ただ不満な部分もあるようで

screenshot1050e.jpg

魔型ペットだったのが気に入らなかった模様

まあ確かに魔型のペット多いといえば多いか・・・

というかボスペットで見るとオディニア様もそういえば魔型だったような

screenshot1050f.jpg

そして箱購入に迷うケイトさん

Lv80要らないと言っておいて購入

何か矛盾している気もするが気にしないでおこう・・・

この後、実際に購入したそうでペットではなく剣が出ていたという

剣の見た目が微妙だったのはまあ言うまでも無く

その後もう1つ箱を開封したようで

screenshot1050g.jpg

何かペットが出たらしくテンションが高い・・・

この後自分はブログ更新でちょっと席を外していたのですが

screenshot1051.jpg

かなり毒されている模様(待

とはいえよく1つのペットでここまで熱くなれるとは・・・

さすがに自分には無理だと思った木曜の夜であった

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(4)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/09/26/21:53(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/740-1ad91d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

殆ど携帯からコメしていると言う……

美幼女は未だなのか!美幼女は!!
……なんて言ってみる。

それにしても情報ブログだなぁ、ここ。
INしていないのに分かりやすくかなり便利……!
Name: T獅子 #-
2009年09月27日(日) 00:12 | URL | 【Edit】

やばいんですよどつぼなんですよ

ケイトは2次元の好みはやっぱり

長髪・美形・クール

なんだと再認識しました。
他にも付属付くということないけどドツボすぎてシャレになりません。

140と200もほしいです(まt
Name: ケイト #-
2009年09月27日(日) 23:54 | URL | 【Edit】

>T獅子さんへ
幼女はすでに何体も出てry

情報ブログなんだか私的TSブログなのかわけわからない状態に
毎日何かしら更新している所為か過去記事から目当てのものを探すだけでも大変な状態になることが
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年09月27日(日) 23:54 | URL | 【Edit】

>ケイトさんへ


爺社員「140箱、200箱のお買い上げお待ちしています^^ 勿論超箱のほうですよね^^?」

という社員の声が(待

とりあえず好みはやはりそういう感じか
メモメモ
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年09月27日(日) 23:56 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

