
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.09.24 (Thu)

2009年9月24日トリックスターアップデート [jTO]Ver1.27.0(実質Ver3.27.0)

2009_9_24_introImg1024.jpg
pet_cm_390_move.gif

【今日の主なアップデート内容】
・スカル箱日本上陸
・新しいボイスペット「ぴるつ」実装
・ゲーム内パスワード強制&パスワード変更CP
・3ヶ月連続イベント交換品追加

詳細は公式のほうで

公式:9/24(木)定期メンテナンス内容について


とりあえずこんなところか

追記はアップデート内容に触れた内容

【More・・・】

それで・・・
screenshot1045.jpg

パスワード設定を前にしていたのにも関わらず新しいパスワードを求められる自分

いちいち面倒なんだよなあ・・・

とりあえずパスワードCPは最終日あたりに全部変更してCP期間終了後に全部元に戻す人が多そう

後はローズマリーのリストに追加されているはずの3ヶ月連続イベント報酬を見に行ったら・・・

screenshot1046.jpg

( ゚д゚)

絵の具255個とはさすが爺さんだ・・・

200個くらいかなと予想していたものの斜め上を行く爺さん

とはいえ200個でも多いと思うけど・・・


USA TS 2009_8_6_introImg1024
それとスカルペットがこの時期に来るとはねえ・・・

これは予想していなかったという

ログイン画面はまあ日本的な意味ではお蔵入りみたいな感じか

画像板にも置いてきたからまあそれなりの人には認知されたんだろうけど・・・


最後に

2009_9_24_LoadingImg_3.jpg


やっとクリスマスですののローディングが撤去されてこれに

牛君かこいいーと言ってみるテスト

とはいえマップローディングでこれが表示されるとすごい違和感が・・・

正直なところEp5実装のときにログイン画面にしてくれたほうがよかったんじゃ・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/09/24/19:06(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/738-8a7fc8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

船長骸骨の生前は正直言って予想外でした
随分若いうちに殺されたようですね

牛が呼び出している守護者が
どうしてもメイク猫に見えてしまいます
Name: heinschmitt #ZVzdCB2E
2009年09月25日(金) 04:01 | URL | 【Edit】

>heinschmittさんへ

あのガイコツ姿からは想像できないほどのハンサム
逝け面が実を言うとイケメンだったみたいな・・・

ローディングの牛が呼び出している守護者は確かにメイク猫に見えなくも無いような
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年09月26日(土) 00:30 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

