
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.09.19 (Sat)

アウデの絵の具・・・

公式:【追加】3ヶ月連続イベント特典追加!

この期になって特典追加のアナウンスか

正直なところ最初からやっていればよかったと思ったんだが・・・

この告知が出るまでに掘りをしていて絵の具を貯めなかった人にはかなりの大打撃

それといまだに絵の具の発掘率が悪いうえにクレイジードリルが使えない状況

発表するタイミングから考えるとあまりにもイベントに参加する人が居なかったから後からやむを得ず付け足したという印象しか感じられないような

むしろタイミングが悪かったうえに人によってはやる気が削がれた人も居そうだ

自分は何となく溜め込んでいたのでまあセーフなのかどうなのか・・・

screenshot1022.jpg

1週間と数日でやっと1000個超えたくらい

絵の具が掘れなくなるまで残り一週間切っている・・・

来週のメンテナンス後にどれくらいの人が笑い、どれくらいの人が嘆くのか・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(3)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/09/19/20:54(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/731-03eb232b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

今晩は。こちらの方にもコメントをさせて頂きますね。

アウデの絵の具の件には本当に怒りを感じ、
呆れています。
なんで最初から告知を出さなかったのか…
こんなギリギリの状態で告知するのであれば
せめて交換レートくらい公開しても良いと思うのです。
そうすれば、公開が遅くなった事へのフォローができると思うんです。
丁度連休ですし、特典の為に掘りを頑張る方が増えたのではないか、と…

告知ではシャボンスキル(のカードなのか書なのか)
が特典に出るような記述があるので
私としては欲しい所なんですよ。
ただ、必要数が分からないので困っています。
はぁ…まだ100個程度しか集めていないので
これから頑張って集めるかどうか…
モチベーションが下がりますね。
Name: 穂波ほのか #nAHhLNvE
2009年09月20日(日) 00:06 | URL | 【Edit】

2万HITおめでとうございます!
Name: T #-
2009年09月20日(日) 03:04 | URL | 【Edit】

>穂波ほのかさんへ
最初から告知を出さなかったというよりは準備していなかったのかなと予想
発掘率が低いので掘るより買う人が多いような気がしますし、掘る人は少ないのかなと


>Tさんへ
どうもありがとうございます
ホスト違うけど多分T獅子さんかな?
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年09月21日(月) 00:36 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

