
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.09.05 (Sat)

昨日はJ鯖大変だったそうな

screenshot1014.jpg
昨日の夜の接続障害

見事に全チャンネル灰色

個人的にはこういうのを見たのは初めてかもしれない

大体接続障害やらなんやら起きる場合はいつもはF鯖のほうだと思ったけど

今回は珍しくJ鯖

F鯖のPT掲示板にはJ鯖難民の書込みがちらほらと

J鯖民の大体の人はF鯖にキャラを持っていないので

screenshot1016.jpg

音のブルーミングコーラが難民キャンプ状態

F鯖住人が駆けつけてPOTやらなんやらいろいろと配っていたという

携帯やらなんやらを貰ったJ鯖難民の方々はF鯖観光をしてから復旧したJ鯖に帰っていったそうな

しかし爺さんの告知が遅いのはどうなんだと

J鯖緊急メンテの告知もそうだし終了の告知も出すのが遅い・・・

できれば今後こういうことは起きないで欲しいと思っても

またいずれ鯖接続問題起きるんだろうなあと思ったりもする今日この頃

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/09/05/14:41(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/714-e06a461d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

こんばんは ごぶさたです
不謹慎だけど、何かこのSS良いですなー
私はF鯖開設の時にTS始めて
当時コーラルはこんな感じで賑わってのを思い出し
いや懐かしいわー 


Name: 寄り道 #mQop/nM.
2009年09月06日(日) 21:02 | URL | 【Edit】

>寄り道さんへ
何かこういう光景を見たのは初めてですかねえ
正直これが全員新規さんだったらなあと思ったりも

まあ今のTSにそこまでの賑わいは無いですが・・・
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年09月06日(日) 22:07 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

