
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.08.13 (Thu)

トトッチの魅力

昨日、残っていた変身スクロールで遊んでみたけど

screenshot1007.jpg

何気にトトッチがかわいい

スクロール2つあったのでケイトさんと一緒にトトッチに変身

まあSS撮り忘れたのは言うまでもない(待

歩くと独特の音がしてなおかわいいという

持っている人は変身してみるといいかもしれない

ずっと眺めているとかわいいと思えてくるという



最近はスクロールの相場も低いので撒いてもそんなに困らないという

まあ撒いても身内で拾ってくれる人のほうが少数という

誰かまだスクロールなんて使いたい人いるだろうか?

狸と獅子がまだ残っているので欲しい人が居たらゲーム内で報告してくれるといいかと




それと気が早いんだけど、ブログのアクセス数も3ヶ月以内には20000行くと思うので

20000用にまた何か考えておく予定

一応20000踏んだ人は別ページにリダイレクトさせて所定の方法で報告してもらう方法を取る予定

前回の10000のときはそんな感じでやったという

さてと次は何を配ろうか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/08/13/22:04(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/689-4fc35074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

久しぶりに今日やってみたー、新アカウントで←

随分変わったねー、薔薇の王子様よ(殴
Name: 和田どん #-
2009年08月14日(金) 13:36 | URL | 【Edit】

>けふぃあおーじへ

新アカウント・・・だと・・・
ああ、この前のパス強制変更の被害にあったのか、ご愁傷様と言ってみる

すまんが薔薇ではない
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年08月16日(日) 12:27 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

