
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.08.09 (Sun)

これは何というか

screenshot0972.jpg

バグ?

SSはこの前のものなんだけど

Ep4地域の通路4でログアウトしてログインするとこんな感じになったという

自分の環境の問題なのかは謎

隣のロビーに移動すると直るという

逆に通路3に移動した場合は直らずに真っ暗なまま

これは一体何なんだろうか

今日も同じ現象が発生したのでSS撮ったのを思い出したという

そういうわけで試しにネタにしてみた



それと今週のメンテ後に実装されたカバレージで交換できるペットのフィールド上での名前がおかしかったので

試しにMSアイテム欄にあるコインを使って

screenshot0998.jpg

交換してみることに

カバレージの卵ペットなのにコイン枚数5枚と装備よりも少ない枚数で交換できるというのは・・・

とりあえず卵を開封すると

screenshot0999.jpg

ルーキーGOミュウミュウを獲得

しかし、装備して連れまわすと・・・

screenshot1001.jpg

名前が#N/A

N/Aというのは「無し」という意味

多分開発がフィールド上でカーソルを合わせた際に表示する名前のデータを入れ忘れたのか?

まあ近いうちに修正されるんじゃないかなと思うんだけどどうだろうか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/08/09/20:21(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/685-db80ae83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

画面が真っ暗になるのは昔のスカル部屋でのリログとかでも起きたよ
楽勝なはずのスカルが真っ黒で発見できずに返り討ちにあったのはいい思い出
Name: みぐりあ #-
2009年08月09日(日) 23:16 | URL | 【Edit】

>「み」の人へ

昔にもこのバグあったのかと初めて知った
Mobも見えないのはちと厄介かもしれない
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年08月10日(月) 22:27 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

