
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.07.31 (Fri)

Ep4を何キャラか終わらせることに

昨日のうちに2PCして物移動完了

後はEp4を終了させるだけという

【More・・・】

昨日はメインだけ終了

screenshot0963a.jpg

何気にここまでたどり着くのに時間がかかったという

特に夜(ダニヘン出現)待ちの時間が長い・・・



今日は非公開の兎で行ってみた

あらかじめクエ品を集めていたのはよかったものの

screenshot0964.jpg

結局夜まで待たされるのは変わりないという

自分以外にも待っている人が数名

まあ何というか仕方がないのかもしれない

夜になった後速攻でクエストを終わらせ

screenshot0965.jpg

兎でも何とかEp4終了

サイドクエストはそのうちやるとするか

それと

screenshot0966.jpg

何気にEp5関連のFlashページへのリンクがあることに今日気が付いたという

Ep5実装は秋といわれても9月になるのか10月になるのか

まあ10月だとは思うけど実際来てみないとわからないから何ともいえない

9月だったら2ヶ月で実装だからまあ早いほうか

去年はEp3実装に関しては本家で実装されてから1ヶ月で来たからかなりよかったんだけど

今年はEp4の地点で本家実装から3ヶ月かかっているからまあ無理だろうなあ


それとメインでEp4を進行するときはじっくりキャラクターの会話文読んだものの

開発のKさんあたりが特に酷い件について

開発のKさん「ファンアートを手癖の悪いモンスターが持ち去ったか、掃除のおばさんがゴミと間違えて埋めたのかry」

みたいなことを

というか掃除のおばさん・・・

円取ではゴミは会社の地面に埋めてねとでも言っているのだろうかと突っ込んでみるテスト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/07/31/22:05(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/671-37ac4c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

