
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.07.29 (Wed)

【ブログ】外国からの訪問者達

まあ何というか結構外国の人がこのブログに来ているような

ちなみに最近の傾向だとカナダあたりのプロバイダのログがほぼ毎日残っている模様

このブログに面白いネタでも見つけたのだろうか?

ブログの記事が役に立っているのならうれしいものですが

とはいえあっちと言語違うからそれはないか



それと今日はどこからやってきたのかタイから来ている人も

タイといえば去年あたりまではタイでもTSが運営されていたような気もするものの

あれはあの後どうなったんだろうという疑問

アクセスログから想像するのも楽しいような気もする

ちなみにタイからの訪問者様は狐ペットのページを見て帰ったらしい

そろそろ兎のまとめも書いたほうがいいころか



それと一番多い外国からのアクセスは米国だそうで

多分2週間に1度ほど米国関連のアップデート内容に触れているからなのかもしれない

このブログに来ても日本語読めそうもないだろうからちと申し訳ない気も

本当はこっち側から何かコンタクト取れればいいと思うけどまあ無理だからしょうがない

機械翻訳利用で会話くらいが関の山だろうか




ブログから外れる話題
WS000016_20090729184910.jpg
↑今日の18時ごろニコ動で見たもの

中国語・・・

そういえばニコ動は台湾が対応の範囲にあったんだったか

英語を対応しないのは多分英語圏の国が多く、対応したらトラフィックが増大(回線費用増大)するからなんだろうなと


動画のコメントにあった中国語

音樂根台版一樣
英國版吼嘎嘎嘎嘎~~~

音楽は台湾も同じです。
英国版ほおおおおおおおおおおおおお


こんな感じだろうか

何か叫んでます、英国版ではなく米国版なので間違ってますよと突っ込んでみる

ちなみに中国語で米国は「美国」と書き、読みは「メイゴー」だったはず

とはいえそんなこと書いても読む側からしたらどうでもいい話には違いない

何故知ってるかというと大学では中国語とってたからね・・・駄目駄目だったけど・・・(ぁ



【追記】
何かまた中国語が増えていた

音樂跟台灣一樣 但好遊戲被中華網龍搞爛了啊~


音楽は台湾と同じです しかし良いゲームは中華網龍のおかげでボロボロになりました。


ようはあっちの運営は糞運営ということなのかどうなのか・・・

4Gamerに中華網龍のページがあったという
http://www.4gamer.net/developer/008/D00848/

まあ自分には無縁であるのは間違いないと思う

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/07/29/18:57(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/666-66f304f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

ぐろーばるぅぅぅぅ!

ほぉぉぉぉぉ!がいいね!
Name: ケイト #-
2009年07月29日(水) 19:44 | URL | 【Edit】

>ケイトさんへ
あの中国語・・・何故叫んでいるのかはいまだに理解できないという
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年07月30日(木) 21:14 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

