
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.07.20 (Mon)

【J鯖】7月20日Castイベント

今日はJ鯖で推理

【More・・・】


開始時刻は4時からだったはずなのに・・・

screenshot0884.jpg

開始時刻は15分遅れに
開始時刻前のアナウンスが無かったので、「爺さんイベント忘れたのでは?」
と思う人も多かったという

ネットワーク関連で15分とかこれは嘘なのか本当なのかどっちなんだろう・・・

そして
screenshot0885.jpg
15分頃に告知

メガロ南東でアクィラが気絶しているということで行ってみた
screenshot0886.jpg
見事にグラフィック崩壊
昨日のムルソの時のほうがまだ重かったような気もする

screenshot0887.jpg
今回も最初に手がかりを知っているNPCを教えてくれるのはシェリーで
配置されるNPCは昨日と同じ
各地域のNPCは言うことが昨日とは違う模様


メガロポリス - ラブハンターロビン

screenshot0888.jpg
screenshot0889.jpg


カバリア遺跡入り口 - ポール
screenshot0892.jpg
screenshot0893.jpg
screenshot0894.jpg


ブルーミングコーラ - ヴィオラ
screenshot0898.jpg
screenshot0900.jpg
screenshot0899.jpg


マリンデザート・パラダイス - アンドレ男爵
screenshot0901.jpg
screenshot0903.jpg
screenshot0902.jpg


今回の容疑者
screenshot0890.jpgscreenshot0895.jpg
screenshot0897.jpg


犯人の特徴をまとめると

ロビン「犯人はメガネかサングラスをかけていた」
ポール「犯人は杖を身につけていた」
ヴィオラ「犯人は確かペットを連れていた」
アンドレ「犯人のマントがまたたくのを見た」

各Castに会いに行ったのですが
モニクスは杖ではなく剣を装備していたので速攻で除外
ロンとムルソは杖を装備、二人ともサングラス・マント着用

それで二人とも装備的にはペットを連れていたものの
ムルソが連れていたエイルをペットでは無く人として扱っているのではと思い

犯人はロンでFAということで
screenshot0906.jpg
マリデザF7へ
昨日もここだったな・・・

screenshot0907.jpg
到着してしばらく経ったあたりで捜査終了のアナウンス

この後ロンが来たものの
自分が居た位置より遠い場所に立っていたため
動機や疑われていることに対しての話が聞けなかった・・・
結局犯人はロンであたりだったようで
昨日と同様にケイ・パイソンがNPCとして配置されたという

今日は何とか200人以内に入ることができ、トロビースクロールを貰うことに成功
まあ使うかといわれたら多分使わないかもしれない
トロビースクロールが配布終わったあたりで


screenshot0908.jpg
ロンが自白したというテロップが
正直犯行動機は何だったのやら・・・



【おまけ】

screenshot0905.jpg
【Cast】ロン ドラクエのデータ消去2回目の心情
本人の話を聞いて調べたところプレイしていたのはDQ9の模様
またダーマのあたりまで行って今度は転職できるところまでたどり着いたのに消されたらしい
DQ9の攻略サイトによるとダーマにたどり着くまでプレイ時間約7~10時間なんだとか
つまり2回消されたから最大で20時間のロスということに


もう一つ
screenshot0896.jpg
何というかこれが犯人の供述なのか・・・(自白前

ロン「誰があんな酷いことを」

m9(^Д^)プギャー といわざるを得ない
というかテロップでは気絶となっていた件について
完全に言葉的に殺されたアクィラであった

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/07/20/19:00(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/650-0cdee21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

