
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.02.20 (Wed)

§BATON§

まず最初にさうらから回されたバトンを処理することに

「ルール」
 1回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4バトンのタイトルは変えないでください
 5ルールは必ず載せておいてください


Q・回してくれた人の印象は?
結構明るい方ですね
人との付き合いが上手いです

Q・回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
薔薇の人?
とかなんとか言われているような言われていないような

Q・自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
とりあえず今のところは無いかなあ
ただレベルの低い身内を手伝えるようにしたいですけど

Q・バトンタッチ5名
何と言うか回す人が居ないのでパス

Q・宝くじ3億円当たったらどうする?
世界一周旅行でしょうか?
まあ英語無理ですが(ぁ
ほかに使うとしたらやっぱり家を建てるとかそんな現実味を帯びたものしか考えられないと言う・・・

Q・どんな告白をされたらグッときますか?
この質問には困った・・・
とりあえずのーこめんと

Q・こんな人が理想!!
自分勝手でKYな方で無ければほぼ大丈夫です
自分勝手な方と自分では水と油なので

Q・異性のどんなしぐさにグッとくる?
どんなしぐさと聞かれても困りましたね・・・
これものーこめんとで

Q・このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
ショートケーキ?
なんとなくそういう感じが(何故

Q・最近ハマっている場所は?
本屋?
まあ本屋は結構好き

Q・最近感動した出来事は?
感動ですか
何と言うか最近そういう感動というものにあわないような
まあ最近だとこのブログを見ている人がそれなりに固定化されているようで
常連さんが居るのがうれしいと言ったところでしょうか
まあ昨日のプレゼント企画で読んでいる人が数名判明してちょっと感動しました

Q・最近怖かった出来事は?
あまり怖いとか思うことは無いので一応のーこめんとで
まあかなり前の話になるとパラダイスの○×でイベントしたときに優勝者が参加から優勝した後もずっと無口だったことです
この前からそういう方の参加は断る体制を取っているという


Q・明日の予定は?
やっぱり寝たりゲームしたりとだらだら過ごすと思います

Q・ストレス解消方は?
寝て忘れる

Q・今どんな気分?
特に普通ですけど
まあ暇かなあと

Q・好きな食べ物わ?
寿司とかそういうものが好きですよ
まあ嫌いな食べ物は無いですが美味しければ何でも大丈夫

Q・好きなマンガのキャラクターわ?
漫画は前までそれなりに読んでいましたが特に最近は好きなキャラは居ないです

Q・カレシが欲しい??
男なので欲しいなんていったら(以下略

Q・最近一番腹が立ったコトは?
特に無いですね

Q・好きな人いる?
恋愛の面では居ませんがTSの身内の面では好きな人が何人か

Q・告白したことある?
恋愛には疎いので告白したことは無いです

Q・告白された事はある?
これも無いですね

Q・いま何考えてる?
バトン面倒(おま

Q・好きなスポーツは?
特に無いですね・・・
運動するなら走ったりするのが好きですが

Q・好きな音楽のジャンルは?
音楽はまあ気分で聴くのでRockだったりJ-Popだったりとまあいろいろです

Q・好きな教科わ?
授業の教科だと高校の時は情報、簿記あたりが好きでした
大学になってから固定の教科無いので書けそうに無いですが

Q・今ハマってる芸人は?
最近お笑い見ないので特に居ないです

Q・好きな歌手(グループ含め)は?
ポルノグラフィティ
BUMP OF CHICKEN
UVERworld
ELLEGARDEN
ASIAN KUNG-FU GENERATION
BEAT CRUSADERS
Mr.Children
Sound Horizon
サザンオールスターズ
レミオロメン
etc...

書ききれない・・・;;

Q・彼氏いる?
あれ?この質問さっきも来た気が・・・

Q・中国きもくね?
きもい以前に餃子怖いです(ぇ

Q・水餃子、焼き餃子、揚げ餃子、蒸し餃子、どれが好き?
餃子はどう食べても好きですがやっぱり水餃子です

Q・日本以外でどこに住んでみたい?
イギリス?
しかし英語が(以下略

Q・月火水木金土日で1番好きな曜日は?
水曜日ですね

質問追加と書いてありますがまわす相手指定して無いので書いても意味無いという
とりあえず省略で(ぇ
Category:BATON |  BATONカテゴリのRSS BATON
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/20/19:30(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/65-4c12b097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

