
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.07.18 (Sat)

【J鯖】7月18日Castイベント

まあいつも通りの内容になるのは言うまでも無い

【More・・・】


イベント開始時のメガロ
screenshot0842.jpg

今回はゴーストブルーF2、カバリア遺跡F2が会場に
今日のイベントではクエスト形式で何かやるっぽいアナウンスがあり

「運がよければあのスキルカードが配布されるかも」ともアナウンスされるという

とりあえず自分はゴーストブルーF2のほうへ

screenshot0843.jpg
早速見かけたのがグリムサモン
低レベルユーザーが真っ先に狩られていたような気がする

screenshot0844.jpg
一応カオスロードも確認
ウェアフォートを大量に召喚してばら撒くという厄介なやつだと思う
当然のことながら


screenshot0845.jpg
まあ余裕で死ねるわけで
これには他のユーザーもかなり巻き込まれていた模様

この後でクエストというか何というかアナウンスがあり
特定のMobを一定時間のうちに討伐してくださいという内容のアナウンスが

1回目はオディニア様10体を5分以内に倒すというもの

2回目は
screenshot0848.jpg
カオスロード20体を5分以内という内容で開始

他の人が戦闘しているところを見ていたものの
高火力で押し切れる人はあまり居なかったようでどちらも5分以上かかっていたような

3回目は
screenshot0853.jpg
ディープスワンプテンタを10分以内に30体討伐

screenshot0854.jpg
沸いた後は何人かが戦っていたのを見かけたものの
テンタに混ざって陸オタマやストールワームなどの姿も
こっちに関しては結構早い段階で片付け終わった模様


ただ、ディープスワンプテンタの討伐が終わってから終了のアナウンスがされるまで
screenshot0855.jpg
大量のウェアフォートが何も無いところから沸いたりとかなりカオスな状況に


ちなみに今回、自分の居たゴーストブルーF2では
screenshot0851.jpg
【Cast】ロンがユーザーを復活させていたという
自分は2回ほど復活させてもらったもののすぐにやられるので復活される意味が無かったのは言うまでも無いという

screenshot0856.jpg
そして討伐イベント終了
3つのクエスト内容中1つしか達成できなかったらしい
多分オディニア様とカオスロードだと思うけどあれは無理すぎる


screenshot0857.jpg
最終的に配られたものは「ちびねこスクロール」
どえむが欲しがりそうな気がする


明後日だったかはF鯖でもこのイベントがあるので
もしかしたらそこで配布されるのかもしれない


仮に今回のイベントで3つ中3つ成功していたら何を配ったのだろうか
結局アナウンスにあったようなスキルカードとやらは何だったのかは謎に終わるのであった

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/07/18/19:11(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/647-7e49dc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

それなんて無理ゲー?
確できそうな火力の持ち主じゃなきゃ無理っぽいな……

レポートお疲れさまです!
Name: T獅子 #-
2009年07月19日(日) 10:13 | URL | 【Edit】

>T獅子さんへ
制限時間がある上に時間内に無理なんじゃね?と思える数を指定する爺さん

これに加えてどこからともなくウェアフォートが沸いたり
ラグがひどかったりととてもじゃないけど無理ゲーだと思いました

よほど火力があるキャラじゃないとちょっと厳しいかもしれない
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年07月19日(日) 22:42 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

