
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.07.07 (Tue)

2009年7月7日トリックスターアップデート

2009_7_7_introImg1024.jpg

今回はたぬ先生の悪魔ペット実装

自分の予想では狐が来ると思ったが違かった・・・


公式:7/7(火)定期メンテナンス内容について

【More・・・】

今日のアップデートでは

・狸ペット実装
・3ヶ月連続イベント第1章スタート
・オペレーションカード更新
・ルカン箱再販売
・Ep4カムバックCP

ルカンの再販売が早い件について

最初の発売から3ヶ月経ってないんじゃ・・・

2ヶ月くらい?

伯爵の3ヶ月だったかという記録を余裕で更新、新記録

それとアーデインの説明画面の絵が外国版と同じものに変更され

たぬ先生は説明画面の絵が最初は外国版と同じだったものの書き換えられるという

謎の逆転現象が発生

アーデインの絵元に戻して><

と言うのが個人的な意見

今日はたぬ先生実装ということでログイン画面がたぬ先生になったものの

米国のときのそれと比べると微妙に位置が左寄りという

USA TS 2009_5_28_introImg1024
米国で今年の5月28日から1週間使われたログイン画面

日本版のと比べるとたぬ先生の位置が右寄り

背景も位置が微妙に違うという

それと悪魔たぬ先生の説明画面の絵が変わったということですが
USA TS 2009_6_3_introImg1024
説明画面の絵は元々はこっちのほうを使っていたんだろうなあ・・・

このログイン画面は米国で今年の6月3日から1週間使われたものだったりする

画像板にまだ残っている模様

前者のほうはうしさん、こっちのほうは韓国の絵師さんが書いたやつだと思われる

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/07/07/23:12(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/630-2621bb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

