スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.02.18 (Mon)

ハピバレ量産地獄の巻

金土日の3日間でクッキーを7500個回収していたので全部今日は消化しました(ぇ
ハピバレ11枚手に入れたのはいいもののかなりマゾかった・・・
いつも午前中にしか量産する時間が無いので夜にクッキー集めをしていたわけですが
さすがに3日間も量産せずにクッキーだけを集めると後々大変になるということだけはわかりました・・・
今日も夜、クッキーを回収する予定だったりしますけどね
それはいいとして数日前の日記にクルイローハットの見た目をもう一つ買うと書いたわけですが
何とか手に入りました・・・
金額が半端じゃない・・・
昨日音のPT掲示板に羊で200m+紫箱で募集したものの引っかからなかったという
紫箱は今90mくらいで普通に売れるんですよね~
それなのにかからないとか・・・
某取引掲示板なんかだと200mで取引されてたのでそれなりにお金盛ったのですが無理だった模様
仕方が無いので紫箱を露天で90mで売り払い10m追加
合計300mくらいにしたら普通に来ました
まあさすがに300mは出しすぎなのかもしれない
1月上旬のときに50mとかで長時間露天に出されても売れなかったものがいまこれとか
とりあえず羊で装備してみるとやっぱり似合う
今日は2pcできたので試しにメインの龍とクルイローおそろいをやってみた(ぇ

screenshot0026.jpg


何と言うかペアルックですかね
とりあえずプロフィールに使っている画像、メインがまだ金髪になるまえの画像で古いので変更
この画像にしてみた
しばらくこの画像で行こうかなあ

【More・・・】


何と言うか今回の追記
まあこのブログ読者用にプレゼント企画しようかどうか迷っていたのですが
試しにしてみることに
とりあえずプレゼントするものはハピバレとかがいいかなあ
まだ量産する予定なので少しくらいは大丈夫だと思っている自分(ぇ
試しに2名にハピバレプレゼント企画
まあやることは簡単なんですけどね

明日の夜9時~10時(予定)
メインの状況によっては時間が1時間単位でずれる可能性あり
その場合は10時~11時になったり別の日になったりします
別の日になる場合のみこのブログで告知しますが、時間変更の場合は告知無し
プレゼントは全部配り終えしだい終了となります
その場合終了告知はしないので無理に探さず暇だからさまよってたら見つけた程度でいいと思います

場所F鯖オーロラ
オーロラ内を適当に徘徊
基本的に街、入り口、非アクティブmobしか居ないフィールドしか徘徊しません

プレゼント条件は 
自分の非公開サブ羊を見つけて爆竹を投げるorハピバレを放つ
そのあとにブログ見ましたとか、ハピバレcくださいとか、とにかくこのプレゼント企画見ましたという表明をしていただければいいかと
まあ非公開とはいえそれなりに特徴を持たせる予定なので多分わかる可能性が高いかもしれない

明日の夜9時~10時出没予定の羊の特徴

姿:1次羊(服色、髪色は初期のまま)
頭:見た目クルイロー
ペット:どるる君70

名前は片仮名7文字のキャラです(名前に記号未使用)
ギルドは未加入

再度言いますが先着2名様
それと無理に探さなくてもいいです
暇だから適当にさまよってたら見つけた程度のくらいが丁度いいと思いますよ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/18/18:31(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/62-fbf534c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

