
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.06.26 (Fri)

6月25日米国トリックスターアップデート【後編】

前記事:6月25日米国トリックスターアップデート【前編】

その他当ブログのEp4関連記事





画像等が多いため追記に記載

前編を読んでいることを前提に書くので注意ということで


※追記を開くとブラウザが重くなる可能性があります

※各種画像はクリックすると拡大表示されます

【More・・・】

[4]Ver2.45.3クライアントについて

USA TS 2009_6_25_introImg1024

今回のログイン画面:ドン・ダニヘン


今日は特に実装されたもので日本未実装の課金類ペットは居なかったので課金ペットは今回は無し



今回のアップデートで新しく追加されたクレイジードリル関連
card_sk_illu_s_006-7.jpg
3種類あるっぽい


新規NPC
card_npc_illu_048.jpg
npc238.gif
この爺さんと上の絵の左側のNPCは同一人物という

npc238_1.gif
まあこういうことらしい
右側の女性のGifは無かった
というかこの爺さん、ギルドオフィスに居るカー○ルおじさんだよね?

card_npc_illu_049.jpg
npc240.gifnpc241.gif

左から1番目と2番目のNPCは社員ということらしい
米国公式見たらそういうことが書いてあったので


card_npc_illu_050.jpg
npc243.gif
npc244.gifnpc245.gif

これもNPCなんだとか


npc168.gifnpc232.gifnpc270.gif

今回のログイン画面になったドン・ダニヘンのGifもあるという
正直がっかりだと思うのは自分だけだろうか・・・


これは・・・
card_npc_illu_051.jpg
npc250.gif
ドリルマルクトの中身?
さすがに暑くて顔出してしまったということなのだろうか
これが遊園地とかだったら子供の夢をぶち壊すレベル


新規Mob3種類追加
card_mon_illu_041.jpg
mon687.gifmon688.gifmon689.gif

猿だけはフルボッコにしてやんよ!
という気分になると思う


Ep4関連アイテム
itm_ear_illu_131.jpg
itm_ear_illu_145.jpg
itm_ear_illu_144.jpg
↑これらがクエ品かな
イラストコンテストの入賞作品でデザインされた失われたファンアートも来ている
というか円取は入賞者発表いつになったらするんだろう・・・
個人的には上段真ん中のドン・ジュバンニが秀逸だと思う
Ep2のクエスト「男の涙」を模した作品らしい
大きいサイズの画像は米国公式のフォーラムのほうにあります

他にもEp4で使う新規アイテムがあるのですが、それは前に蔵に来ていたのでこのブログにある過去記事漁ると出てくるはず


何か・・・
itm_ex.jpg
hat_ex_058.gifweapon_ex_326.gifgun_ex_028.gifweapon_ex_327.gifshield_ex_030.gif


ドン・カバリアを模した装備たち・・・
さすがにこれは・・・
ファイル名的に課金では無いので多分何かのイベントかそれともEp4でもらえる装備なのかも



itm_ear_illu_154.jpg
今やっているA New Discoveryイベントで使うチケット
4種類存在し、集めて抽選で勝ち抜くとDSやiPodがもらえるという
日本だと絶対ありえない・・・


Mini_map_pa22b.jpgMini_map_pa22.jpgMini_map_pa22a.jpg
Mini_map_pa22c.jpgMini_map_fd22a.jpgMini_map_fd22b.jpg
Mini_map_sq22.jpg

新規MiniMap7種類
移動するのが面倒そう・・・


sign_22.jpg


マップ入り口等で出てくる地名表示の画像
ロビーは多分安全マップ扱いかな



それとキャンプアイテムも追加
camp_cm_pie_wall013.jpg
一応壁紙らしい



新しく追加されていた課金関連装備

itm_cm_ht_illu_106.jpg
itm_cm_wp_illu_112.jpg
itm_cm_sd_illu_107.jpg
itm_cm_clo_illu022.jpg

デザインからして日本いうとMS装備の見た目の色違い
多分カバレージで使うんだと思う
ベスト類に関しても4つあるので多分カバレージかな


itm_cm_sc_illu007.jpg
新規スクロール
ダウジング類のスクロールか
これはいつ登場するんだろうか
まだ販売はしていない模様





とりあえずこれくらいか・・・
長かった・・・
前編と合わせて7時間ほどの長丁場になったという・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:US Trickster:Season2 |  US Trickster:Season2カテゴリのRSS US Trickster:Season2
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/06/26/01:22(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/604-f7d1e1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

