
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.06.20 (Sat)

米国トリックスター Ep4特設ページのFlash訳

この記事の一つ前で米国TS公式にてEp4特設ページが公開されたと書きましたが

Flashの英文を訳してみる

まあ外れている可能性もあるのでその点はご容赦いただければと思います

とりあえず見る人は訳見ながらFlash見てみるといいんじゃないかと


その他当ブログのEp4関連記事




米国公式:http://trickster.ntreev.net/

米国Ep4特設ページ:http://trickster.ntreev.net/ep4/episode4.aspx


usaep4_1.jpg
2009年6月24日に、 メガロカンパニーはカバリア島の秘密の地下にあなたを招待します…

usaep4_2.jpg
ロビー

usaep4_3.jpg
システムコントロールルーム

usaep4_4.jpg
開発室

usaep4_5.jpg
この地下施設は、会長のドン・カバリアが彼の最高のゲーム「トリックスター」を製作した場所であり、ゲームのステージであるカバリア島をコントロールするためのコアベースです。

usaep4_6.jpg
指揮する開発者

usaep4_7.jpg
私たちはゲームとは違うものを作りました、これは何か他のものです。

usaep4_8.jpg
すべてのトリックスターに姿を見せるわけではありません・・・
私の影を見つけに来てください。

usaep4_9.jpg
私は、あなたのために何かを持っています。
今すぐに、急いで・・・


WS000010_20090620124531.jpg

BEYOND THE VEIL EPISODE4
(ベールを超えて エピソード4)

MORE INFORMATION WILL BE UNVEILED ON 06/24!
(詳しい情報は6月24日に公開します!)



【More・・・】

どうやらFlash内の英文を見た限りでは

米国でのEp4実装日は6月24日(日本時間の25日)で間違いないようですね

Xデーは25日あたりと予想してましたがその通りになるとは

まあ本当にこの日に実装してくれればの話ですがね

まだ実装されていないので延期になったりする可能性もあるわけですが

問題が無ければ多分日本時間の25日に実装ということに

日本よりも1ヶ月近く早いので今回は日本にEp4が来る前に情報をいろいろと知ることができそう


Flashの英文見ると最初の辺りはマップ紹介とマップの役割というかゲーム的にコアベース(ゲームの核となる施設)としての要素があることを伝え

次に指揮する開発者という英文と同時に登場する開発責任者と思われるキャラクターの登場

usaep4_cr.jpg

この人は絵を見た限りであれですが多分ムン・ジンソン(Jiseong Moon)氏かな

現実で実際に実在している円取のTS部門のプロデューサーの方です

今年のオフラインイベントでこの人来ているはず

探したら4Gamerに写真が

4Gamer 4周年オフラインイベントの画像
この4周年の画像の場合右から2番目の男の方です

もっとわかりやすい写真だと2007年10月の懇談会の時の写真か

確かこの写真だったかな

ゲーム内アイテムだとEp4で使うカードキーや開発者の写真2の人と同一人物

一体ゲーム内ではどういうことを語るんだろうか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:US Trickster:Season2 |  US Trickster:Season2カテゴリのRSS US Trickster:Season2
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/06/20/15:26(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/593-d1fa2811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

