
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.06.12 (Fri)

6月12日 今日のCastイベント

昨日同様行ってきました

昨日は時間的にmob撤収後に来たのであれでしたが

今回は時間に間に合いました

SS大量でお送りしたいと思います

そのためかなり記事長いです

【More・・・】

午後8時
screenshot0623.jpg
ゲーム内でまもなく開始の告知


この告知が出ると

screenshot0624.jpg

メガロのパチ、コンジ前に大量の人だかりが

モンスター出現に備えてワープで移動しやすい場所に人が集中した模様

とはいえ結局会場は昨日と同じでメガロ南東を指定

アナウンスが入ると

screenshot0625.jpg

南東に人が殺到

皆、ワープポータルに駆け込むため移動に時間がかかりました

そして南東に到着

少し走っただけで

screenshot0626.jpg

サーバーから切断というレベル・・・

これでメニューに戻ったら見事に「接続済みのアカウントです。(60013)」

と表示され落とされる羽目に

やっぱりスクロールがもらえるということもあってか人は多かったかなあ

その後すぐに再接続、すると

screenshot0628.jpg

スパドラ登場

この地点での時刻は8時11分

ちなみに

screenshot0629.jpg

見事に襲われました

抵抗ということでSoAを撃ったもののMissかノーダメージ

正直勝てるわけが無い('A`)

この後スパドラのプラズマショックでフルボッコにされ撃沈

すぐに南東に戻ったものの

screenshot0631.jpg

スパドラが強すぎる所為か死屍累々という状況に・・・

しょうがないので別の場所に移動したところ今度は

screenshot0632.jpg

オディニア様登場/(^o^)\

スピーディーな動きで多くのユーザーを駆逐してました

当然自分も駆逐されたわけで

すぐに南東に戻ったところ

入り口付近がカオスロードだけにカオスな状態に

screenshot0633.jpg

入ってすぐに狩られる人もそこそこ居ました

自分の攻撃はカオスロードに当たっても微々たるダメージしか与えることができないので

とりあえず避難

すると自分の周囲に

screenshot0634.jpg

大量のグリムサモンが沸くという

仕方が無いので地道に処理していったものの

処理している最中にカオスロードに襲われ結局また逃げる羽目に

さすがに無理ゲーすぎる・・・

逃げてもあちこちにカオスロードが居るので死亡率は高かったような

それで逃げている最中に
screenshot0635.jpg
マッドレイおじさんと遭遇

このおじさん、どう考えても学園に居るおじさんより明らかに強い・・・

まあ逃げてもカオスロードが待っているわけで
screenshot0636.jpg

再度絡まれる

戦場には高レベルのmobばかりであふれかえっているのに

何故か極道プリが混ざっている・・・



仕方が無いので安全なところに逃げて
screenshot0638.jpg
殴る

極道プリを殴って遊んでいると

またカオスロードが・・・

screenshot0639.jpg

しかもバーサーク状態

これは極道プリをいじめていたから怒っているに違いない(違

さすがに勝てるわけも無く結局逃げたわけで

本当に逃げてばっかりだな・・・

逃げていると

screenshot0640_20090612214446.jpg

ブラッド伯爵に遭遇

ただ強さはそのままのようで倒そうと思えば倒せるんですが

カオスロードやらオディニア様の妨害が入る危険性大

途中ほかの人に横殴りされてたな・・・

ほかにはスカルやカランも見かけましたかね

カランも通常のやつと同じ強さでした

ちなみに伯爵を倒すと直接Dropで合成廃棄物('A`)

影武者としてのブラッド伯爵だったのだろうか

ちなみにフィールド的に下のほうがかなりカオスだったという

カオスロード、オディニア様、マッドレイおじさん、カラン、伯爵が入り乱れており

ちょっと踏み入れるだけでフルボッコにされるというカオスゾーン

カランに挑んだもののHPゲージを赤まで持ってきたところで撃沈

倒せなかったのが悔やまれる・・・

そして30分ごろにmobが強制的に全滅

まあ勝てるわけも無く運営が勝手に全滅させたのだろう

そんな状況でも冒険者の方々のおかげで討伐云々のテロップ

何かむなしい・・・

この後変身スクロール配布ということでテラが配置されました

当然皆多くスクロールがほしいのでリログの嵐

昨日のように投げ捨ててテラから受け取って投げ捨てたものを拾う

という強者が居たものの一時的に投げ捨てられるスクロールを狙うハイエナのようなユーザーも居たりと

何かドス黒い攻防を見た気がする

まあ投げ捨てた地点で所有権放棄とみなされるので仕方が無いとはいえ

さすがにそれを狙うというのはどうなのかなと思ったりしますがね

まあTS住人のモラルが低いということなのかもしれない

ちなみに今日配布されたスクロールはカモノハシスクロールです

それでこのイベントはスクロールを貰ってめでたしめでたし





というわけでもなく

screenshot0642.jpg
スクロール配布現場に大量のグリムサモン召喚

狩られる人多数で死屍累々という状況に


そのときの他のユーザーの声
screenshot0641.jpg


どうやら爺さんはそうやすやすとスクロール量産させる気は無いらしく

2度目の奇襲
screenshot0643.jpg

さすが爺さんといわざるを得ない

1度目の奇襲により死んで復活の術使った人涙目という

それで2度あることは

screenshot0644.jpg

3度あるということで3度目の奇襲

さすが爺さん、最後までユーザーをいじめたい模様

生粋のドSとしか言いようが無い

この後NPCが消滅する時刻が近かったので自分は戻りました

戻ってもらったスクロールを確認

screenshot0645.jpg

試しに使ってみることに



どろん


screenshot0646.jpg

何か微妙・・・

次にイベントするときはどうなるんだろうか

最近思うのですが去年に比べてCastイベントを頻繁にやっているような気が

まあそれはいいんですがやっぱり重いということと接続済みエラーとかは何とかしてほしい・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/06/12/22:01(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/579-2d25acab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

