
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.06.09 (Tue)

2009年6月9日トリックスターアップデート

2009_6_9_introImg1024.jpg

ログイン画面を見て最初に思ったことは

フレンチメイド×伯爵 だと・・・

という風に思ったという

画像掲示板のレスの中にあった「驚きの白さ」に吹いた自分

とりあえず2009年ログイン画面にも追加しておくか


公式:6/9(火)定期メンテナンス内容について


6月イベント「タンゴのヒミツの結婚式」開始
Operation Card Season.12 翼の守護者開始
リサイクルシステム実装
・モンスター変身スクロール実装
・新しい4G装備 「リエースシリーズ」追加(土属性)


こんなところですかね

リサイクルシステムに関しては評判はそこそこ

ヘアカラーが前よりも簡単に手に入るようになったような

ガチャ廃な人には今回のリサイクルシステムはうれしいものかもしれない

ただ、一番リサイクルショップで高価なものがカバリアコインなのでどうでもいいかなみたいな

それよりだったら別のものと交換したほうがよさそうだ


【More・・・】

というわけで試しに利用してみた


screenshot0601.jpg
MSにあった要らないガチャ装備&欝箱装備数点を入れて

screenshot0602.jpg
実行確認、そして実行

メイン垢だとクーポン26枚

とはいえ使い道が自分には無かったという

ヘアカラーだと2個はもらえる分量か

とはいえ髪色変える予定がないのでどうでもいいかもしれない

それと今日は配布物も多かったんだったか

何というかメイン垢とサブ垢1つにおいて何故か

学園旧校舎CPでもらえるキュクロプスの鉄敷が1セット足りない

確かに全員規定回数達成したんですがね・・・

何で足りないんだ・・・

まあ潔くあきらめるか

無くても困らないのでそうするか

それと転職CPのペット「グクヴェル」は取引できないのが残念だった・・・

3番目の垢3つ、4番目の垢には1つ入っていましたが

取引できないし課金ペットをすでに導入しているので不要かもしれない

ヘアカラーチケットが3番目の垢には4つ

正直そんなにヘアカラーチェンジしない

何かある意味ごみを貰った気分である

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(5)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/06/09/19:17(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/573-cab28d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

・・・・
はたき・・・・めいどはたき・・・・・

言ってくれれば・・・買ったのに・・・ぐすん
Name: ケイト #-
2009年06月09日(火) 22:00 | URL | 【Edit】

>ケイトさんへ

あらら・・・
処分しなかったほうがよかったのか・・・
ガチャで当たったスキンだったものの朱雀も無いし需要ないかなと思って処分してしまいました

とはいえメイン垢を見たらMSのぽいんよが丁度200pあるという
スキンでよければプレゼントしますよ
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年06月09日(火) 22:06 | URL | 【Edit】

増殖erが居なくなったのはすでに知っているし喜ばしいこと

しかし、人のブログで晒しやるとは何を考えているんだ・・・
常識的に考えて他人のブログで晒しやるとかありえん・・・

しばらく1ヶ月ほど米規制することにする
さすがに今回ばかりはコメントを削除せざるをえない

それと今まで言おうかどうか迷ったが言っておくとするか
何かを物を伝えるのに文章に芝大量に生やされると読みにくい
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年06月10日(水) 21:31 | URL | 【Edit】

いやいや、あくまで余っていたらですよぃ。

いくらなんでもそれでもらうわけにはいきませぬ!
それなら買うよ~!

お心遣いありがっと!
とびさんはほしいすきんが出たら買うとよいよ☆
Name: ケイト #-
2009年06月10日(水) 21:58 | URL | 【Edit】

>ケイトさんへ
そうですか
まあまた余ることがあったら声かけます
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年06月10日(水) 22:14 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

