スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.05.27 (Wed)

ボス部屋めぐりの旅2

この記事のタイトルが2になっていますが1はかなり前に書いたんだったかな

まあ探すのが面倒なのであれですが

とりあえず昨日の緊急メンテナンス後に特殊な魔女ほうきを使い噂の現場へ

screenshot0572_20090527204736.jpg

問題のmobは召喚されませんでした

蔵に足りないファイルが来ていないからなのかもしれない

まあ来週か再来週にはそこも修正されるのかなと思ってみたりもする

というか召喚自体してこないうえにメインで戦うとかなり弱い

バグ実装時の伯爵のレベルが300超えていたらしいですが

昨日魔女ほうきで行ったときは今までどおりの伯爵でした

落としたものはしょぼかったですがね・・・

試練に入る際にライカンに渡すものが太陽の石からラピスラズリに変更になった程度で

ほかは変更は特に無かったようです

倒すとまた伯爵がしゃべり、30秒後に強制的に追い出されるという

残り5秒あたりになると1秒ごとにチャットにログが残ってしまうのでログ流しがひどい

この後伯爵部屋に入るのに時間がかかるため


screenshot0574.jpg

テンタライオンに会いに行くことに

試練は初めてでしたが結構簡単だったような

迷路を歩かされるのが面倒でしたが・・・

戦ったものの幸運は180くらいはあったほうがいい模様

140くらいだと上手くあたりませんでした

しかし、ゲージが最後の赤になると非常に固い

さすがにあれは今の自分には勝てそうも無い・・・

ちなみに気絶はしませんでしたが5回挑んで5回強制送還スキルを食らいました

しばらくは挑むことは無いかもしれない

【More・・・】



そして今日

screenshot0575.jpg

とりあえず別垢にいる龍でトムベスへ

試練への進入、試練内容に特に変化は無し

まあトムベスの試練は途中がちょっと面倒ですが

挑んだらこれも弱かった・・・

レベルは変わってなかったような気がする

この後トムベスに勝ち、部屋から強制的に追い出されることに

遺跡入り口へと追い出されるため戻るのが面倒な気もします

トムベス討伐の後は再度ccして


screenshot0576.jpg

船長に会いに

試練結構迷った・・・

おかげで試練に1時間滞在する羽目に

しかもリアルでちょっと出かけなければならなかったため急いで倒すことに

まあキャラのレベルが190もあれば弱いわけで3確くらいで終了

4時10分ごろに急いでログアウトして今日の旅はこれにて終了

やってみると面倒な気はするのですがこれはこれで面白いような気もする

伝説装備目当てでやるにはあれですが暇つぶしにはなるかと

ただ、問題なのは試練のモンスタークエストに関しては100回くらい受けると

もしかするとクリアできなくなる可能性が

まあWikiの該当のページ見ると100回で達成できなくなる可能性っぽいことが赤字で書いてあります

こうなってしまうと履歴を削除しなければならず運営にメールを送ることになるのかなと

正直個別化したのだからこの部分改善しないと続々と進めない人が出てきそうな予感

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(3)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/05/27/21:00(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/549-81e5088d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

とびさん。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

見ーつけたぁ(つω・*)


伯爵の、問題あったみたいだねー。

テンタさん。行ったことなぃ><

ボスって人がいるし、取り合いとか苦手だったので
個別になったので 気軽に行けるかもと思ってますv


私も、情報がもうちょっと出たら
ボス狩りも行ってみようかなぁ。

また ちょこちょこ遊びにきまーすヾ(・∀・。)ノ
Name: ゆきうさ #-
2009年05月28日(木) 11:33 | URL | 【Edit】

オデ様がいない??

今日オデ様いったけど
つよすぎたww結局とばされていちばんさいしょからやるはめにwww
結構クエスト?試練もだるかった

最後のほうで俺のシャワーが70しか食らわなかった件
まぁその分おでのアローも威力落ちてるっぽいw
0ダメだったしねw(ぁ

オデについても書いて下し(
Name: 海人 #-
2009年05月28日(木) 18:52 | URL | 【Edit】

>ゆきうささんへ
バラ降るのメンバーでここを見ている人は少ないのかなと思ったらそこそこいるのかと思いました。

まあ何も無いところですがごゆっくり。


>海人さんへ
幸運行っても200くらいで限界なので自分にはオディニアは無理です。
行くことは問題なくできますが、行く予定は今のところありません。

本当に幸運どうしようか・・・
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年05月28日(木) 23:37 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

