
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.02.10 (Sun)

またもや薔薇の悪夢・・・の巻

今日、宇宙さんがハピバレが欲しいという事でクッキークエをするために捨てキャラを使ったという
その捨てキャラの名前が酷かった・・・

screenshot0026_20080210185003.jpg


Σ薔薇の魔術師♪って!?

これは ひ ど い
一応ギルメンとの会話のログをSSで撮影したものですけどね・・・
本当にこれは勘弁して欲しい・・・

その後会話はどうなったかというと
自分が捨てキャラの時はこの名前にすると言った事を発言しました

screenshot0028_20080210185408.jpg

今日のどんさんはかなりの誤爆王だったのでとりあえずネタとして誤爆王どんどん1号という名前の捨てキャラ作ると発言してみたらあせったどんさん
かなり面白かったです(おま
と言っても名前のネタが無いのでこれで捨てキャラ作ります(逝け

そのあと

screenshot0029_20080210185501.jpg


マスターのちょっとした遊び心で称号がどんどん1号から本当に誤爆王どんどん1号になりました(マテや
やめてくれと発言して居るどんさん乙(おま
まあマスターの遊び心でこうなっただけなのですぐに戻されました
多分これは宇宙さんは見てないはず
一応ばっちりSSを取りました

その後宇宙さんはある程度心を手に入れたのですがハピバレまでまだまだだったという
どうやら使ったクッキーの半分は別の人のものだったらしく二人分ハピバレを獲得しないといけなかった模様

【More・・・】



その後は自分はクッキー集めしてました
まあ遺跡F1でなんですけどね・・・
とりあえずうざ狩りにならない程度に頑張ってます
まあ誰もいないところではスキル使ってますが
誰かが近くに居る場合は殴り魔で(ぇ
まあ殴る時に使っているのはこの前自分の手元に帰って来た玩具なんですけどね

screenshot0030_20080210190041.jpg


これが自分が愛用している通称玩具
と言っても鯖剣150Sl2という微妙なものですが・・・
無駄に精錬が4という
まあそれなりに攻撃力あったほうが良いかなと思い強化したやつだったりします
水属性は片方乙ってしまったという・・・
秘薬で消そうか迷いましたがとりあえず玩具なのでそのままにすることに
でも考えて見るとこの玩具
自分が持つにはもったいない気もします
なぜなら上級狩場とかで使う代物なのに自分がただ遊びで使っているだけなので(ぁ
どうやら露店にはもうSl2は並んでいないようです
欲しい人いるんですかね?
露店で売って無いとなると価格は100m Overだと推測
Sl3なら買い募集よく見ますが・・・
とりあえず誰か使いたい人が居れば貸すことに
自分の所属しているギルドでは使える人はほとんどいないようなので暫く自分の玩具として使われ続けることに

それととある羊さんに頼んで見た目盾を作ってもらったという

screenshot0031_20080210190423.jpg


魔女の氷盾の見た目
一応中身はアイスシールド120にしてあります
そのうち赤薔薇でも入れて実戦投入しようかと思います
とりあえず合成してくださった方ありがとうございました
朱雀石さえ準備すればタダでやってくれるとのことだったのですが
さすがに石は自分が準備するにしてもタダでは申し訳なかったのでハピバレをあげる事に
この時期のプレゼントには最適だったかもしれない
とりあえず近いうちにハピバレ量産したいのですが
協力してくれるはずのえヴぁと都合が合わないのかやる気配がないという
とりあえずクッキーだけは集めておくことに

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(4)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/10/19:07(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/54-b33f372e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

おいコラマジデのせんなやー(`・ω・´)

確かに誤爆は多かったけど・・・・

もうあんな悪夢は見たくないw
Name: 和田どん #-
2008年02月10日(日) 22:54 | URL | 【Edit】

>どんさん

まさか書き込みするとは
まあとりあえずどんまい(おま
さてと、誤爆王どんどん1号でキャラ作らないと(待
Name: とびいち #-
2008年02月11日(月) 11:04 | URL | 【Edit】

ワロタwww

やばいやばいお腹痛いwwww

Name: 薔薇の魔術師♪(おま #-
2008年02月13日(水) 17:59 | URL | 【Edit】

>宇宙さんへ
その名前で書き込むとか嫌がらせですか?

まあそれはいいとして宇宙さんがいない間にマスターが本当に称号を誤爆王どんどん1号にしたという

ちなみに自分は捨てキャラで実際にその名前を作りました(マテや
と言っても字数制限で誤爆王どんどん
までしか入れられませんでしたが・・・
Name: とびいち #-
2008年02月13日(水) 20:52 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

